7日目・‥…・・・★


[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)
[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

とうとう7日目完了~

出来るなんて思わなかった

一度、1日目も出来ずに挫折した私

今度は7日間出来ました

完璧を求めず

自分のペースですが

でもできた事がとっても嬉しい手書きハート


今だけポイント5倍!10日間チャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【VHS版】

これの方がいいよと聞き、そうなの?っと心動かされたり

  

やっぱりロデオにするんだったと後悔したり…

でも、一念発起してやってよかった

目移りしても結局は出来なかったのかも知れないもの

そして一緒に頑張ってくれた旦那さまのおかげもあるねハート

旦那さま、今日は飲み会(接待)だったにも関わらず

今6日目頑張っていますウィンク

二人、これからも目標に向けて体重を落とすべく頑張りたいと思います

これからも応援お願いします(*^▽^*)banner2.gif

で、体重ですが

   7日目  ☆0.8kg

1週間で1kg落ちた事になります・‥…・・・★

さて来週はどうなりますか…

御期待くださいませ手書きハート



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


ダイエット中ですが

仙台のお土産萩の月を頂きましたきらきら

('-'*)エヘ美味しいけど、1日1個にしています(^^;)



こちらは【期間限定送料込】仙台じまん(J50)

萩の月、牛タン、笹かまなどの詰め合わせのようですよ(*^▽^*)

ちょっとづつ味わえるのがいいですね~

藤崎ネットショップ 楽天市場店さんですが、

仙台で藤崎っていったら老舗なんですよ~

安心して購入できますね♪

あ~私も久しく遠のいてるわ~号泣仙台きらきら



コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

すごいね~♪

ビリー7日間、続いたんだね!

これからも頑張ってね!



DVDプレーヤー持ってない(パソコンでしか観れない)から

入隊できずにいるけど、いつかきっと!と思いつつ

見てるだけ~の水葵でした(笑)。

2007年07月19日(木) 00時50分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re:すごいね~♪(07/18)

゜☆。水葵。☆゜さん

>ビリー7日間、続いたんだね!

>これからも頑張ってね!



ありがとう(*^▽^*)



>DVDプレーヤー持ってない(パソコンでしか観れない)から

>入隊できずにいるけど、いつかきっと!と思いつつ

>見てるだけ~の水葵でした(笑)。



我が家のPCではDVDは見れないのだ~

おあいこ?(笑)





2007年07月19日(木) 10時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
