6日目

今日はチビが風邪気味

一緒に居るとなかなか出来ない

お昼ねにしました6日目、プログラム3

[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)

今日も腹筋が中心でした

昨日よりは出来たと思います。

昨日は寝るときに湿布はったので

今日は身体が楽なのかも知れません

でも起き上がるのは出来ないので

アレンジしてます

最後の足も上げれないので

椅子に足上げておなかに力入れてます

それでもきつい…


   6日目 ☆1.0Kg

ちょっと減ったのでラッキー



明日が終わればとりあえずの1週間になる

2週目もやっぱりバンドはなしかも…

でも毎日運動する事が大事なんだから

今はそれでいいかな…!?



でも、でもやっぱり目指せビキニ目がハートだよね~


     素敵な水着のショッピングはこちらから


banner2.gif
  ビキニを応援される方応援ポチお願いしますダブルハート
  いつもありがとうございますとっても励みになっています目がハート

あ~いつかそんな日がくるのだろうか?

いや、くるよね?←またまた弱気(;-_-X;)






コメント


トラックバック

GO TOP
