5日目

私5日目、旦那さま4日目、娘は友達と遊びに行きました。


[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ ビデオ版(ビリーバンド×1セット)

プログラム3は腹筋が中心でした

まともに腹筋できない私…

ということで大幅に違っています

起き上がれない為、途中まで、しかもスローでやりました

なんで楽に感じます

イヤ、本当は一番辛いプログラムなんでしょう雫

で、体重ですが予告どおりUPです

   5日目 ☆1.4Kg

美味しい物頂いたので仕方ない

また頑張りまぁす大笑い

旦那さまもしっかり戻られた様子

ちゃんちゃんぷー


目指せビキニ目がハート


素敵な水着のショッピングはこちらから


banner2.gif
ビキニを応援される方応援ポチお願いしますダブルハート
いつもありがとうございますとっても励みになっています目がハート


 テンテンの森

 Spo-Lan

 愛着屋




コメント


トラックバック

GO TOP
