4日目  当然のようにバンドはなしよん

今日は私が4日目、旦那さま3日目、娘2日目です


[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)



娘、今日もやる~

おおお~本気なのかぁ~!?

ってあっさりこなしちゃうしぷー

なんだか悔しい…

娘のあと、旦那さまと二人トドの体操(笑)

今日もリズムには乗れない私と

私に負けてはなるまいと動きをあわせて頑張る旦那さま

当然、汗の量も違うわけでして…

まぁ仕方がない

人生36年

こんなに毎日動いたのは初めてなんだし

気長に行こう~ウィンク

で、体重はやっぱりストップしました

  4日目  ☆0.4Kg


はい、昨日と数字変わらずです

まぁ予想通りなんですけどねぇ

問題は今夜親戚とのお食事会食事

明日の報告は体重増加必須ですが御勘弁くださいませn(_ _)n

banner2.gif
  こんな私ですが応援ポチ待ってますダブルハート
  励みになりますから目がハート



[正規代理店] 今だけポイント5倍!ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)

1円オークション!超話題の【ビリーズブートキャンプ】日本語字幕版を限定入手★即納です!

ジェル不要のEMS専用パッドスレンダートーンパッド

エクサボディ「飲むフィットネス」ボディエクササイズを目指したトータルサプリメント。







コメント

マグマグβ #79D/WHSg

Re:4日目  当然のようにバンドはなしよん

その昔‥ ジェーン・フォンダさんのワークアウト(←知らないよね?f^_^;)というエアロビクスよりハードなのを 好んでやっていた私‥ だからね、ビリーの動きを見て、懐かしくなって、たまたまテレビで放映してたから 一緒にやってみたら 案外 動きのコツを体が 覚えていて‥ 楽しかった(^_^)v



‥でもね、悲しいかな(T^T) 我が家には、DVDプレイヤーが無いのよ‥。



だから、やりたくても出来ないの。(p_q)



きらり ちゃんβ(私の代わりに?)頑張って(*^-^)b

2007年07月16日(月) 23時18分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Re[1]:4日目  当然のようにバンドはなしよん(07/15)

マグマグβさん

>その昔‥ ジェーン・フォンダさんのワークアウト(←知らないよね?f^_^;)というエアロビクスよりハードなのを 好んでやっていた私‥ だからね、ビリーの動きを見て、懐かしくなって、たまたまテレビで放映してたから 一緒にやってみたら 案外 動きのコツを体が 覚えていて‥ 楽しかった(^_^)v



マグたんは楽にできるんだね(*^▽^*)

すご~い(*^▽^*)





>‥でもね、悲しいかな(T^T) 我が家には、DVDプレイヤーが無いのよ‥



うちも昨年ようやくです。

ビデオが壊れ…小さい子がいると必需品なんです~



>だから、やりたくても出来ないの。(p_q)

>きらり ちゃんβ(私の代わりに?)頑張って(*^-^)b



マグたんにはビデオ版だね♪

ありがとう(*^▽^*)頑張るわ~

2007年07月17日(火) 17時00分 | URL | 編集

あやぺぺミラクル5 #79D/WHSg

★働かなくても生きぬくスキル

やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる。だからオレはココで見てるだけで稼いでる。毎月23万は硬いな。

http://nneada.com/mi

2007年07月22日(日) 05時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
