朝顔さんさようなら

少し晴れ間の見えたさっき、今年も綺麗に咲いてくれた朝顔さんにさよならしました。
来年のチューリップを植えるためですきらきら
家の横のほうは種取のためにもう少しそのままにしていますが、玄関に近い方はさよならしました。
まだ元気なツルもあって、申し訳ない気持ちもあったのですが、一昨日の強風で
葉もだいぶ飛び見た目の悪さもあって…可愛そうですが
花バサミのチョキンの音が切なかった号泣
ありがとうって言いながらチョキンチョキン涙ぽろり

綺麗にしてところで、チューリップの球根を植えました。
今年咲いてくれた黄色とピンクの球根に加え、ピンクの球根を足しました。
来年の春、綺麗に咲いてくれるといいなぁ~(*^▽^*)花



コメント

桜草 #79D/WHSg

Re:朝顔さんさようなら

切ない気持ちは朝顔さんに届いてるよ何故なら朝顔さん疲れた様子あいチューリップ咲くの楽しみにしてま~す見せてね~

2006年10月25日(水) 23時26分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ありがとう

綺麗に咲いてくれたら写真撮らなきゃ(*^▽^*)

2006年10月26日(木) 14時08分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
