江原啓之スピリチュアルタイム

31日は…月末です

主人は数字が命の営業マン

私は赤字会社の新米経理マン

でもでも行きました~江原啓之スピリチュアルタイム



初、生江原さんに会えました手書きハート



テレビテレビと一緒で丸っこい感じでした(笑)

ええ、私たち夫婦も丸っこい夫婦ですから

江原さんの自虐ネタには爆笑しちゃいました



県民会館は2千人収容。

県内最大だったはずですが

たぶん他県から見たら小っちゃな会場

音の響き具合などはいいホールだと思います…

でも来る事はないだろうと思っていたのですが

来てくださったハート(手書き)

本当にありがとうございます

会場と江原さんが一体になるような素敵な時間だったと思います

私の席は江原さんから10mくらいかな

とっても近いので表情もよく解ります

気持ち良さそうに歌う姿に

私までうっとり目がハート

クリスチャンではないのですが

いつのまにか手を組んで酔いしれてしまいましたぽっ


美味しい物食べたのかなぁ~

それともお姉さんを物色にでも行ったのかなぁ~!?

そんな事を考えながら私たちはラーメン…

子供たちがいないのだから大人なお店ってことも考えたけど

とにかくお腹が空いて…(笑)

色気もないけど、時間もないし…

が、大人のお店に行くべきでした

橋が通行止めで渋滞していたんです

新聞にはそんなに渋滞していないなんて書いてあったけど

渋滞していました!!!

崩落されると困るし、仕方ないですけどねぇ~

実は元々橋は嫌いなんです

信号で橋の上で止まるとそわそわしちゃいます

子供のころ、大きな木の橋が真ん中からわれ落ちちゃう夢も見ています

だから嫌いなんだけど、皆にその話すると笑われていたけど

もう笑われなくてすむかな!?



ああ~話がそれちゃいましたが

とにかく素敵な「経験と感動」をさせていただきました

夫婦でお会いできたのも(10m離れてますが)必然なんでしょうね~

また是非秋田にいらして欲しいです

出来れば月末を避けてねウィンク

banner2.gif




★【予約】 たましいを磨く8つの法則★


★江原啓之神紀行(6)北海道・東北・北陸 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ★









コメント

mayumimyu #79D/WHSg

江原さん

生江原さんって近づくだけでパワーがもらえそう!!けっこう好みが似てますね!我が家は夫婦で江原さん好き。スピリチュアルってすばらしい

2007年09月01日(土) 22時41分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mayumimyuさんへ

私はオーラも幽霊も見えないけど(笑)

江原さんは確かに輝いて見えたし惹きつけられるものがあるわ~

今度はmayumimyuさんも御夫婦で公演に行かれるかも知れないね(*^▽^*)

2007年09月02日(日) 21時29分 | URL | 編集

のだめマングース #79D/WHSg

Re:江原啓之スピリチュアルタイム(08/31)

こんばんは!

いゆ~凄い凄い!!江原さんに会えたんですかっっ。読んでるだけで、大興奮

してしまいましたっっ^^;

私もエハラーなので、死ぬまでに一度はお会いしてみたいです・・・。

いい時間を過ごされたようで、本当に良かったですね♪

2007年09月02日(日) 22時57分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

のだめマングースさんへ

ふふふいいでしょう(*^▽^*)

会えたんですよ~♪

のだめマングースさんも次回は会えるといいですね~

都会はチケット中々取れないらしいですが...

e(^。^)g_ファイト!!

2007年09月09日(日) 23時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
