訂正n(_ _)n

日記

RES-P工法で地盤改良…

と書きましたが柱状改良の間違いです

ちゃんと確認しなくて済みませんでしたn(_ _)n

この工法の方が、近隣への影響が少なく

苦情も少ないとか…

地盤改良



一人は大きな機械(施工機)を動かす運転席

一人はその様子を見ています

一人は別の機械でメーターを見たりしていました

セメントを入れ終わると周りにたまったセメントを崩したり

赤いスプレーをしていたり

割り箸を刺したりしていましたよ

3人とも若いお兄さんって感じでしたが

休みなく働いて下さっていました

まぁ私たちがじ~っと見ていたらサボれないでしょうけど( ;^^)ヘ..

今の様子が気になる私…banner2.gif



コメント

momokanon* #79D/WHSg

初めて見ましたー!

こういうので改良するんですねーー!

ホントビルでも建てるかのようフフフ



そうそう、ビリーはやってないんですかーー?

2007年09月03日(月) 14時18分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

momokanon*さんへ

そうそう、思ったよりも大きくてビックリでしたよ。



DVDのデッキ、チビが壊してくれたの...

直すか、買い換えるか、長いですがまだ検討してます。

ちなみにお腹は戻っちゃいました(×_×)

2007年09月09日(日) 23時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
