建築申請はまだですが・・・

沢山のお祝いコメありがとうございます(*^▽^*)

お返事&訪問が出来なくてすみませんn(_ _)n




以前に日記に書きましたが

調査の結果、我が家の地盤はゆるく…(×_×)柱状改良工事が必要なんです

建築申請の結果はまだ出ていませんが一足先に工事が始まりました

RES-P工法という工法で行われます。

今日と明日の工事と言う事で、仕事が終わってから見に行きました

結構大きな機械で、車などが好きな息子は大騒ぎでした

小さい男の子ならみんな好きかな?働く車…

今日は手ぶらで行ってしまい、一度買い物へ…

ペットボトル3本(3人いたので)買ってまた現場へ…

するとS社の社長さんもいらっしゃっていました

1本余分に買うんだった…(-.-;)

まぁ仕方ないので作業員にだけ渡しちゃいました

午前には携帯に営業さんから写真を頂いたのでUPしますね

RES-P工法

この工事ってビルでも建てるの?って思いそうな工事ですね!?

おお~娘のお迎えの時間です。

日記はここまで_(_^_)_

banner2.gif





コメント

夢幻01 #79D/WHSg

Re:建築申請はまだですが・・・(08/29)

うちも地盤改良はRES-P工法でした。

約200本ほど鋼製のパイプを5.3mほど

埋め込みました。でも摩擦杭よりは安い済みましたので、よしとするしかないのよね。

確認申請早く下りるといいですね。

2007年08月30日(木) 23時40分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

夢幻01さんへ

今から訂正します(__;)

柱状改良の間違いでしたn(_ _)n

2007年09月01日(土) 09時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
