24日の日記

眠れなかったせいか、さらに…

(-_-)zz


コメント

☆とも☆ #79D/WHSg

よく寝たのに…

よく寝たのに…ちびとお昼寝…気付いたら…ぴ~んぽ~ん♪   えっ(*゜0゜)幼稚園のお迎え…玄関あけたら先生と我が子だったよ…トホホ☆

2006年10月24日(火) 16時00分 | URL | 編集

あいきら #79D/WHSg

ともちゃんありがとう

いい先生だね(*^▽^*)私は一日横になっていたけど、ちっとも熟睡できずにいたの。パパがお昼に来てくれて、チビに何か食べさせてくれたみたい。今は娘がみてくれているの。今夜は接待、明日から出張だからしっかりしないといけないんだけど…涙がでちゃう。ともちゃんありがとうm(__)m

2006年10月24日(火) 20時28分 | URL | 編集

水葵 #79D/WHSg

きらりたん(>_<)

寝れてないの?大丈夫~(T_T)

私のせいかなぁ。ゴメンねぇ。

初めに伝えておけば良かったんだよね。きらりたんの優しさに甘えてしまっていたのかもしれない。

本当にごめんなさい。

2006年10月24日(火) 22時53分 | URL | 編集

桜草 #79D/WHSg

Re:24日の日記

あい(^O^)どうしたの?辛いの?遠慮しないで話すんだよ~(^_^)v

2006年10月25日(水) 00時40分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

みなさん(*^▽^*)

誰のせいでもないんだよ(*^▽^*)

私のネガ子がふつふつと出てきたのだぁ~

もう大丈夫。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

支えてくれてありがとう(^。=)

みんなのメッセで元気になったよ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2006年10月25日(水) 15時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
