お楽しみ会

娘のスポ少のお楽しみ会でした

バレーボールやドッチボールをしたり

そのほか色んな事をしました

お昼を食べてからはチビはお兄ちゃんたちのおもちゃとなり

ことのほか楽しい様子でした

最後のイベントはすいか割り

すいか割り

ひびが入ったとか入らないとか

大騒ぎでした

もちろんその後は皆でスイカを頂き終了しました

また一つ夏のイベントが終わりました…

娘にはいい思い出がまた一つ増えたようです(*^▽^*)



役員の皆様、お疲れ様でしたn(_ _)n

スイカの代わりにポチしてみてね♪banner2.gif


コメント


トラックバック

GO TOP
