屋根と玄関ドアが設置されました

今日は土曜日、本来なら仕事はお休みなのですが

仕事があったので休めませんでした(×_×)



夕方はもちろん現場へ...

最近は大工さんへの差し入れも出来なかったので

缶コーヒーを1箱持って行きました

200709291649000.jpg

じゃ~ん、屋根ができていましたぁ~

チョコレート色の屋根です

外壁が白、屋根が茶色ですから

超~無難な感じになるはずです(笑)

200709291650000.jpg

外壁も届いていました

来週晴れたら外壁工事ですと聞いています

で、週間天気予報を確認すると・・・

来週は天気がいいみたいです(笑)

ということで来週は外壁も見ることができるでしょう(*^▽^*)



お風呂は基礎の中に断熱材かな?張られていました

200709291624000.jpg

テープもしっかり張られていました

200709291625000.jpg

廊下の天井裏にはこんな物が...なんなんでしょう…

200709291627000.jpg

玄関も設置されていました

が、やはりダンボールで見れません

玄関は当分このままですね~



大工さんのテーブル(?)です

200709291641000.jpg

車が大きくて動かすのも楽かもしれません

便利そうですね(^_-)



banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート










コメント

haru_mix #79D/WHSg

Re:屋根と玄関ドアが設置されました(09/29)

着々と進んでますねぇー♪



玄関のドアが設置されてたときには

ものすごく感動してしまいましたが、どうですか?笑





これからどんどんですねー^^

2007年09月29日(土) 23時57分 | URL | 編集

*ティガー* #79D/WHSg

お仕事お疲れ様

玄関ドアのダンボールが取れたら、また感動しちゃいそうですね。

外壁は週明けでしょうか。

家が彩られてさらに家らしくなっていきそうですね。

ふと・・・断熱材ネオマフォーム・・・一緒で~~す♪

2007年09月30日(日) 00時34分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>着々と進んでますねぇー♪



>玄関のドアが設置されてたときには

>ものすごく感動してしまいましたが、どうですか?笑





>これからどんどんですねー^^





もう、そりゃ~感激ですよ~

ダンボールの隅から覗いちゃったりもしちゃった(笑)

2007年09月30日(日) 00時41分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

*ティガー*さんへ

>玄関ドアのダンボールが取れたら、また感動しちゃいそうですね。

>外壁は週明けでしょうか。

>家が彩られてさらに家らしくなっていきそうですね。

>ふと・・・断熱材ネオマフォーム・・・一緒で~~す♪

2007年09月30日(日) 00時44分 | URL | 編集

#79D/WHSg





すでに感激してます(笑)

外壁は来週に決定!!(私が決めてます)

おお~同じ断熱ですかぁ~(*^▽^*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
