22日の日記

できることなら


穏やかに過ごしたい。





八方美人…私は度がすぎるのかしら


コメント

水葵 #79D/WHSg

Re:22日の日記

穏やかなら穏やかが一番だよ。

私は今まで八方美人で八方塞がりになっていたから、自分の思いを毅然と伝えて、自分の中に溜めず後腐れなく消化するのが学びなの。

だから、今回はそうしました。

間に入らせてしまったみたいになってゴメンなさいm(__)m

でも、きらりたんは関係ないことだから、気にしないでね。

のほほんだよ(^.^)b

2006年10月23日(月) 00時19分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

ありがとう

でも水葵たんが謝ることじゃないんだよ(*^▽^*)

パパにも「はっきりしない私にも原因がある」って言われたんだ。日記書いたときは私もどうすることも出来なくて、携帯からそっと書くだけでいっぱいいっぱいだったの。ごめんね≦(._.)≧

その後パパに相談したの...

でも今朝ここに来てメッセージ読んで涙が出てきた。

ありがとう(*^▽^*)

本当はものすごく葛藤したでしょう!?

ごめんね<m(__)m>

もう少し気が利く女性になりたいけど...



来世に持ち越ししないようにしなきゃd(^-^)ネ!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

2006年10月23日(月) 08時36分 | URL | 編集

あい☆ #79D/WHSg

Re:22日の日記

私も八方美人だよ~あいちゃんはあいちゃんらしくのほほんでいいのよ~☆

2006年10月24日(火) 00時38分 | URL | 編集

あいきら #79D/WHSg

あいちゃん

そういえばいつだったか同じ事書いていたね☆。・:゚私たちやっぱり似てるのかな?ありがとうm(__)mちょっぴりネガ子になっちゃった(>_<)明日はポジ子になれますように☆。・:゚

2006年10月24日(火) 20時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
