キッチンの背面の変更

上棟式の日記では沢山のお祝いコメントありがとうございますn(_ _)n

当日かかった金額としては


神主さんへ 20000円(S社さんとこはこの値段だそうです)

仕出し 20000円(2000*10)

お酒  4180円(10人分)

上棟餅  7500円 (3升)

まき餅  7500円 (3升)

お菓子  1000円位(子供たち用に一緒に撒きました)

御祝儀 55000円(総額。5000*11)


このほか午後の差し入れの飲み物はありますが

予算内に収まった感じです

御祝儀も気持ち程度で申し訳ないのですが...




キッチンの背面を変更依頼します

200709241103000.jpg

これがキッチン周りの予定でした

ピンクのところに電気温水パネルヒーターがつきます

200709241053000.jpg
水色の部分を変更していただきます

冷蔵庫は水色の下の部分にすっぽり入れることにしました

当然ですが、そこには扉はなしです

水色の右側は色々収納できるように

左側はOpenに正面と右側は3段に押入れ風に棚をお願いします

扉は何かつけていただきます

で大きい部分というかシンクの真後ろは

200709241055000.jpg

こんな風にしたいのです

右は既存の食器棚。上は棚をつけていただき

左には作り付けのカウンターと釣戸棚です

釣戸棚はスペースに合わせて適当な物を選んで頂き

カウンターの下は、一部今使っているカラボを入れたいです

不燃ごみ、ペットボトル、燃えるごみ、生ごみ処理機を並べて

缶、ビン、新聞はカラボの下に収納できたらいいな~と思っています

カウンターの上は、電子レンジや炊飯器等など

これでコンセントも考えやすくなりました

自分でイラストを書こうとも思ったのですが

長さを考えたりするのが面倒なので

エクセルのセルを正方形にしておおよそ図りながら書きました

私のへたっぴは絵よりもイメージも伝わりやすいかな(*^▽^*)


こうできるか、まずはこれを出したいと思います

最初に設置しようとしていた物より釣戸棚は値段が下がっていますし

ドアが1個減っていますから何とかなると思います。

そうゆう返事かな?(笑)


今日はこれから近所の方と一緒にお昼の予定です

もうお昼ですね(^^;)

準備急がなきゃ~  banner_03.gif

 





コメント

haru_mix #79D/WHSg

Re:キッチンの背面の変更(09/24)

あいきらりさんも、上棟式を無事に終えたのですね^^



ちょうど時期が同じころですね。

お互い年末までには引越しを終わらせてたいですよね^^;





お菓子、たくさんまきました(笑





さっきまで、お返しを何しようかとネットでいろいろ探してました^^;



まだまだ戦いは続きますが、がんばりましょうね♪

2007年09月25日(火) 00時18分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:キッチンの背面の変更(09/24)

お疲れ様でした。

完成に向かってがんばりましょうね♪

2007年09月25日(火) 09時19分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

そうですね(*^▽^*)

一緒に年内に引越ししましょう♪



内祝いってどうゆうのになるんでしょうね!?

と言っても我が家は少しだけどね( ;^^)ヘ..

2007年09月25日(火) 21時55分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

ありがとう(*^▽^*)

そうですね~エイエイオー(笑)

2007年09月25日(火) 21時56分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
