2階にも柱さんがやってきました(*^▽^*)

今日は現場につくと6時を回っていました

少し薄暗くなってさすがにどなたもいらっしゃいませんでしたが

柱さんたちは私を待っていてくれました

どこにも歩く事は出来ないでしょうが...(^^;)

200709191810000.jpg

暗くなったので隣の電灯がかなり明るいですね

足場もしっかり組まれていましたが

薄暗いので登るのは止めておきました(笑)

明日は何をするのかなぁ~?

そうそう、我が家、3回目のコンクリが雨で延び延びです

その部分にコンクリを入れるのかよく解っていませんが

今日もコンクリを入れた後はありませんでした

家の中のどこかってことでしょうが

明日天気がよければコンクリかな?

柱の間から入れるんでしょうね~

ちなみにS社さん、いつもは柱を立てる前に終わらせているようです

最短時間でお願いしたのでいつもと順番が違うのだそうです
(雨の関係ももちろんありますが)

いずれにしてもとっても施主思いのS社さん♪

これからも宜しくお願いいたしますn(_ _)n

banner_03.gif



s社さんとこにFPパネルが届いたそうです(*^▽^*)









コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:2階にも柱さんがやってきました(*^▽^*)(09/19)

着々と進んでますね。

だんだん家らしくなってなっていくのを見るのは

楽しいですよね。

2007年09月19日(水) 21時46分 | URL | 編集

mayumimyu #79D/WHSg

FPパネル

我が家も決め手はこの構造とFPパネル。まだまだ我が家はたどりつきませんが・・・。FPの家の宣伝になればと我が家も賛同の完成披露会めざしてみなさんががんばってくれています。

2007年09月20日(木) 19時02分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

とっても楽しいです(*^▽^*)

毎日変化があるから目が離せません!!

2007年09月20日(木) 22時53分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mayumimyuさんへ

mayumimyuさんも惚れちゃいましたか(*^▽^*)

住むのもだけど、内覧会も今から楽しみですよね~

2007年09月20日(木) 22時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
