来世チェック

昨日知人に教えてもらった前世チェックに続く第二弾(笑)

もちろんやってみましたよ~来世チェック

でもやって良かったのか・・・微妙( ;^^)ヘ..

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

あなたの来世はこんな感じ!

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

あなたの来世は今と同じ人間。
しかも今と同じような人間として、再び生を受けることになりそうです。
おそらく今のあなたは、現状を楽しんで生きているのでしょう。
おのれの存在をありのままに受けとめて、出来ることを精一杯やり、ささやかに日々を楽しんで生きる。
そんなあなたの姿勢が、来世でも繰り返し、同じような生を得ることを求めているのです。
来世のあなたも大きな運命に翻弄されるようなことはありませんが、未来の世界で日々を楽しく、一日一日を確かに生きることが出来るでしょう。
いずれあなたが死んだとき、その魂はすみやかに天国へ運ばれるようです。
そして天上界で年月を過ごしたあとに、再び来世の人間界へ転生するはずです。

善人のカルマ  63%

常人のカルマ  100%

邪悪のカルマ  25%

鬼畜のカルマ  22%





コメント

☆あいちゃん #79D/WHSg

おはよー

一緒だよーー

2006年10月21日(土) 10時49分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

こちらも早速やってみた

きらりちゃんと一緒♪

善人のカルマ  41%

常人のカルマ  100%

邪悪のカルマ  40%

鬼畜のカルマ  26%

2006年10月22日(日) 22時00分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

うふふ

みんなのんびりしているのね(*^▽^*)



さぁカルマを消して頑張って来世に行きましょうね。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006年10月23日(月) 08時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
