基礎工事3

今日は4時過ぎでした。

缶コーヒーを買って現場へGO~!

あれ?誰もいません・・・

仕方ないので撮影です

基礎

立ち上がりの部分に鉄板(型枠)を回していました

ちなみに内側には油?剥離材のような物を塗っているそうです

昨日聞きました。

基礎

間が均等になるように…だと思いますが詰め物もしてありました

明日はずすのかな?

基礎

アンカーボルトは鉄筋にしっかりくっついて(繋いで)ありました

おお~本当だぁ~Lになってる(笑)

アンカーが簡単に外れないようにL型になっているらしいです

でもこの写真では見えないですね

見えるように撮影したつもりですが…

もう、一生見れないですね…



明日はコンクリを流し込むそうです

17日に型枠をはずすそうです

3度目のコンクリって何時なんだろ…




上棟式は22日に決定しました

来週打ち合わせをしますが子供たちには早めに告知しないといけないね♪

餅まきが楽しみな方、そうでない方も是非クリック願います(*^▽^*)banner2.gif






コメント


トラックバック

GO TOP
