我が家もいよいよ始まります(*^▽^*)

仕事を始めて日々ぐったりなあいきらりですが

なんとか生きております(笑)

日記も更新できない為banner2.gif

凄いことになっていますが...(;-_-X;)



さて、金曜日にS社の専務さんからメールを頂きました。

「確認済証」がきました。月曜日から基礎工事を開始します

と書かれています。ちなみにデコメ

そうなんです。

ようやくOKが出ましたぁ~

いや~長かったです。

でもいよいよ始まります。

昨日の夕方、チラッと見に行ったら

すでにユンボが待機していて、ボイラー室辺りの土を掘った後がありました

明日から、出来るだけ毎日通いたい!!

でも仕事2時で終われないでいるし...

そうそう、始めの話と違って4~6時くらいまで残業しています(×_×)

サービス残業でない事がせめてもの救いです

こんな私にポチ待ってますbanner2.gif

←奥様お助け特集なるもの発見

是非助けてくださいn(_ _)n



現場には出来るだけ足を運びたいと思っています。

お助けは期待出来ないでしょうし...




でも、正直、台風が過ぎてからの開始でよかった(-。-;)

被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げますn(_ _)n

工事開始で何かあっても大変だし

時期的には良かったです。




でもちょっと疑問。

S社さんには郵便配達早いのかしら?

それともFAX?電話?

だって...メールの時間9:38なんですもの・・・

確認申請のOKってどうやってお知らせ来るんでしょうね~

細かい施主ね(;-_-X;)

実はここもそろそろ見つかってる?どうなんでしょ...





とにかく明日工事が始まります。

上棟式は22日を希望していますが

来週くらいに解るそうです。

餅の手配もしなくちゃね~

S社さんで上棟式すると素敵な飾りをつけていただけるの(飾って頂けるはずだわ)

今から楽しみにしています

子供たちには是非餅まきを見せてあげたいしね(^_-)---☆Wink

子供の頃、楽しみにしませんでした?餅撒き

私は楽しかった記憶ありますよ~

娘や娘の子供たちにそうゆう楽しみを味合わせてあげれたらなぁ~って思っています



今日は甥っ子の運動会、夜はお祭りの踊りの練習(娘)の付き添い

昨日はなんだっけ?

とにかくばたばたな週末で眠気もピーク

文章も怪しげですが許してね。


皆様のところ、携帯で時々読み逃げしていますn(_ _)n

楽しく読ませていただいていますが

そのまま携帯握り締めて夢の中~って事も( ;^^)ヘ..

もう少し仕事に慣れたらちゃんとPCでお伺いいたしますn(_ _)n






コメント

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:我が家もいよいよ始まります(*^▽^*)(09/09)

いよいよですね~

忙しくなりますね。。。

2007年09月10日(月) 08時47分 | URL | 編集

mijupi #79D/WHSg

いよいよですね

携帯・・私もよく握り締めて寝ちゃいます(^^;

読むのはいいけどコメントとかは大変だったりするし(汗)



お仕事、予定より長くなってるんですねぇ

現場を見に行くのは大変だけど・・

お給料が増えるし、工事の追加とか出てもちょっと気分が楽になったりするかな?

2007年09月10日(月) 10時24分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

始まっちゃいました~

すでに忙しい私、どうなるの?(×_×)

2007年09月11日(火) 23時23分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mijupiさんへ

mijupiさんさんもですかぁ(笑)

私らのような人結構多いのかな?



自給が低いのであんまり期待できないでしゅ…

2007年09月11日(火) 23時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
