電柱設置・神棚・照明

今日は電柱工事でした。

「無事に終了~」eメールメールは来ていましたが

この目で見なければ…

ということで真っ暗な中行って来ました

月末ですから、早くは帰れないんですね~( ;^^)ヘ..

で、電柱は思っていた以上に大きかったです

あれが最初の地点にあると、お隣さんかわいそうかも~

なんて気持ちを持つほどでした。

携帯携帯電話では撮影できる状態じゃなかったので

デジカメ必要ですね!!

カメラ毎日忘れていますn(_ _)n



神棚もいい感じまで進んでいることは聞いていましたeメール

200710301740000.jpg

この後は建具やさんが小さな戸を入れるのだそうです

なんだか贅沢~

出来上がりが楽しみです(*^▽^*)

この写真、社長さんが工事用のライトを当ててくださいました

携帯ランプではカメラアウトなんです

ということで、今日の貴重な1枚の写真でした~



きらきら照明きらきらも一部入りました。

我が家は東芝製品です

でも品番を控えずに渡してしまったのでどんなものなのか…( ;^^)ヘ..

ほとんどシーリングです。

特に2階は卓球するのでシーリングがいいのです!!!(負け惜しみですね~)



キッチンが設置されたら入る予定の照明きらきらです



はてさてどんな空間になるのでしょうね~banner_03.gif




今日は娘手書きハートの9歳の誕生日ケーキ

9年前、病院夜は別室でした。

寂しくて、心配で、大部屋で眠れない夜を過ごしていたのを思い出します

わが子は2800g、隣は4500gのビックベイビー

前日には小さな双子ちゃんが生まれたっけ~

隣の部屋には友人が…たまたまいてビックリだったわ~(里帰り予定の子だったの)

食が細くて、ミルクも少ししか飲めなくて心配したけど

今日はハンバーグセットをペロリ食べていたわ(*^▽^*)

いつもは期待ばかりしちゃってるけど

優しい、いい子に育っていると思うウィンク

ひよこ未熟な母を選んで生まれてきたんでしょうから

もう少し落第ママに付き合ってね(^_-)-☆



banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート






コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

落第? ママへ

おはようございます。 

酒飲んで、寝てました・・。 (汗。)

(人生落第かも。 一一;)



娘さん、誕生日おめでとうございます。

小さく産んで大きく育てるって、言うじゃないですか?

きっと、親を越える?大きな子に育ってくれるはず!! (おいおい・・)



勉強とか運動で優れている事は重要かも知れませんが、

人への思いやりとか心の豊かさなどもそれ以上に大切だと思います。

そういうのって、どこかで親の背中を見て育つのではないでしょうか?



自分の片親はもう他界していますが、それでも両親の生き様を見ていて、やっぱ人生頑張らなければなんて思う今日この頃です。

性格はそれぞれバラバラですが、家族思いやりながら生活していきたいと思います。



グチっぽい日記へ、暖かいコメントありがとうございます。

言葉を待つような部分は嫌いなのですが、溜めるより吐き出したくて・・。





家づくり、順調そうで・・。 (^^)

夜になっても、社長さん付き合ってくれるんだ?

面倒見の良い感じで、安心ですね~。







2007年10月31日(水) 05時24分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

お家どんどん進んでますね~。

神棚、素敵です。

出来上がりが楽しみですね

洗面台も、希望のものが付いていたみたいだし・・

良い感じですね。



それから娘さんの9歳のお誕生日おめでとうございました(^o^)/







2007年10月31日(水) 07時56分 | URL | 編集

夢幻01 #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

娘さんお誕生日おめでとう!!

うちの時も、2500のうちの子に対して隣が4600位の子供でまるで人形に思えてしまったこと思い出しました。

でも、いつまでも小さいままじゃないんですよね。



家づくりもいよいよ佳境って所ですね。

いつも楽しみにしています。

いろいろ大工さんとかおしゃべりができて羨ましい限りです。

2007年10月31日(水) 08時08分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

素敵な神棚ですね。

ずいぶん進みましたね・・・



娘さんのお誕生日おめでとうございます♪

元気で育ってくれるのが一番ですね~~~^^

2007年10月31日(水) 09時25分 | URL | 編集

haru_mix #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

造作の神棚初めて見ました^^

いい感じですねー



電柱は我が家もつけることになりましたが、

いつの間にか立ってました 笑



2007年10月31日(水) 13時56分 | URL | 編集

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

神棚。

おぉ、すっげぇ。

神棚素敵です!!

うちは普通木で出来た神棚です(笑)

ちょっと工務店の人が細工はしてくれてますけど♪





娘ちゃん誕生日おめでとうございます^^

2007年10月31日(水) 14時01分 | URL | 編集

大工の荒井 #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

娘さん、9歳の誕生日おめでとうございます。

一緒にピンポンしよ~ぜ~。

2007年10月31日(水) 21時54分 | URL | 編集

○○薫子 #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

♪Happy Birthday♪



命を生み出すってすごいですよね。女として人間として・・・。

みんなその瞬間にいろいろな思いをしていますよね。

うちは帝王切開でした。



子供って愛しい。

ほんとそう思う瞬間が多いです。

と、思っているのに私の頭に角が生える事も多い・・・。



ご家族との健康と家の無事完成祈っています。

どんどん進んでますね。

私もワクワクしながら日記読ませていただいていまーす。

2007年11月01日(木) 06時06分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明

神棚うちも必要なのですがまだ位置は決めてません。

これって普通は和室に設置するもんなんでしょうか?



デジカメは必需品ですよ~。

気になったらパチパチ撮ってます。

2007年11月01日(木) 21時54分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>娘さん、誕生日おめでとうございます。

>小さく産んで大きく育てるって、言うじゃないですか?

>きっと、親を越える?大きな子に育ってくれるはず!! (おいおい・・)



ありがとう(*^▽^*)

見た目じゃなく大きくなって欲しいわ~



>勉強とか運動で優れている事は重要かも知れませんが、

>人への思いやりとか心の豊かさなどもそれ以上に大切だと思います。

>そういうのって、どこかで親の背中を見て育つのではないでしょうか?



う~ん娘よ私の背中はどうだい?

大きいそうです(笑)

いい背中を見せなきゃね~



>自分の片親はもう他界していますが、それでも両親の生き様を見ていて、やっぱ人生頑張らなければなんて思う今日この頃です。

>性格はそれぞれバラバラですが、家族思いやりながら生活していきたいと思います。



(゜゜)(。。)大事なことですね(*^▽^*)



>グチっぽい日記へ、暖かいコメントありがとうございます。

>言葉を待つような部分は嫌いなのですが、溜めるより吐き出したくて・・。



いいんですよ~(^_-)-☆





>家づくり、順調そうで・・。 (^^)

>夜になっても、社長さん付き合ってくれるんだ?

>面倒見の良い感じで、安心ですね~。



そうなんですよ~

毎日現場に入ってくださいます(*^▽^*)

2007年11月01日(木) 22時23分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>お家どんどん進んでますね~。

>神棚、素敵です。

>出来上がりが楽しみですね



ありがとうございます(*^▽^*)

建具入るの楽しみにしてます♪



>洗面台も、希望のものが付いていたみたいだし・・

>良い感じですね。



そうなんです~

そんなにメーカーとかにこだわっていなかったので

何処の着くんだろ・・・って感じでした~



>それから娘さんの9歳のお誕生日おめでとうございました(^o^)/



ありがとう(*^▽^*)♪

2007年11月01日(木) 22時25分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

夢幻01さんへ

>娘さんお誕生日おめでとう!!

>うちの時も、2500のうちの子に対して隣が4600位の子供でまるで人形に思えてしまったこと思い出しました。



そうそう、あまりの違いに笑っちゃいたくなりました。

同じ境遇の方もいるんですね~



>でも、いつまでも小さいままじゃないんですよね。



そうなんです。ようやく大きくなりつつあります。周りに比べたらまだチビですが…



>家づくりもいよいよ佳境って所ですね。

>いつも楽しみにしています。

>いろいろ大工さんとかおしゃべりができて羨ましい限りです。



思いきって話しかけてみれば結構みんな話してくださいますよ~

2007年11月01日(木) 22時27分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>素敵な神棚ですね。

>ずいぶん進みましたね・・・



ありがとうございます(*^▽^*)



>娘さんのお誕生日おめでとうございます♪

>元気で育ってくれるのが一番ですね~~~^^



ありがとう(*^▽^*)そう、上はあんまり風邪も引かずいい子です(^_-)-☆

2007年11月01日(木) 22時29分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>造作の神棚初めて見ました^^

>いい感じですねー



うちの旦那さまが春にべたぼれしたんですよ~

和室には自動的にセットになるらしいです



>電柱は我が家もつけることになりましたが、

>いつの間にか立ってました 笑



いつのまにかですかぁ~( ;^^)ヘ..haru_mixさんのいいと思う場所に初めから設置されていたのかな?

2007年11月01日(木) 22時30分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>おぉ、すっげぇ。

>神棚素敵です!!

>うちは普通木で出来た神棚です(笑)

>ちょっと工務店の人が細工はしてくれてますけど♪



ありがとう(*^▽^*)細工してくださっているんですね~

何にもなしのところが多いから、私たち幸せですね~



>娘ちゃん誕生日おめでとうございます^^



ありがとうございます(*^▽^*)

2007年11月01日(木) 22時32分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

大工の荒井さんへ

>娘さん、9歳の誕生日おめでとうございます。

>一緒にピンポンしよ~ぜ~。



ありがとうございます(*^▽^*)

秋田にいらして~(笑)

2007年11月01日(木) 22時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さんへ

>♪Happy Birthday♪



ありがとう(*^▽^*)



>命を生み出すってすごいですよね。女として人間として・・・。

>みんなその瞬間にいろいろな思いをしていますよね。

>うちは帝王切開でした。



うちも下の子は帝王切開ですよ~

生まれる瞬間っていうか、生まれたばかりの頃って本当にピュアな気持ちになりますね~



>子供って愛しい。

>ほんとそう思う瞬間が多いです。

>と、思っているのに私の頭に角が生える事も多い・・・。



_(^^;)ツ アハハ一緒で~す



>ご家族との健康と家の無事完成祈っています。

>どんどん進んでますね。

>私もワクワクしながら日記読ませていただいていまーす。



ありがとうございます(*^▽^*)

私も頑張って日記書きます♪

2007年11月01日(木) 22時37分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>神棚うちも必要なのですがまだ位置は決めてません。

>これって普通は和室に設置するもんなんでしょうか?



う~ん、和室があると和室って事が多いのかも知れないけど、こだわらなくてもいいのでは?大事なのは神様を敬う気持ちかな?って思いますが…



>デジカメは必需品ですよ~。

>気になったらパチパチ撮ってます。



直ったのかしら?

デジカメ今度こそ持っていくと思いつつ…まもなく完成だわ(ーー;)

2007年11月01日(木) 22時39分 | URL | 編集

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

Re:電柱設置・神棚・照明(10/30)

ほんとちょっとの細工なので

普通なのですよ(笑)

支える部分を三角じゃなくて

ちょっとだけ丸くしてくれてる程度です(笑)

それでも、見た時は嬉しかったです(*^^*)

2007年11月02日(金) 08時24分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>ほんとちょっとの細工なので

>普通なのですよ(笑)



ちょっとでも手を加えてくれるのって嬉しいですよね(*^▽^*)



>支える部分を三角じゃなくて

>ちょっとだけ丸くしてくれてる程度です(笑)



是非見てみたいです(^_-)-☆



>それでも、見た時は嬉しかったです(*^^*)



(゜゜)(。。)解りますよ~

2007年11月03日(土) 02時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
