前世チェック 

やってみました前世チェック 

うふふそうなんだぁ~って感じ

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


あなたの前世はこんな感じ!

あなたの前世は【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】のようです。

あなたの前世は平安貴族。
裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した運の良さの持ち主だったようです。
特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。
生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、その一生をまっとうしたのです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。
友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、という思いが心のどこかにあるでしょう。
頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が騒ぐことがありそうです。


強者の魂  50%

道楽の魂  100%

苦境の魂  54%

妖魔の魂  52%


。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
パパが帰宅しましたのでパパにも・・・

あなたの前世は【飢饉に負けず、貧しさにも負けず、毎日を懸命に生きた農民】のようです。

あなたの前世は江戸時代の農民。
毎日の生活は非常に厳しく、貧しさに耐えながら暮らしてきたようです。
それでも家族の温かさや、知人との交流を糧に、毎日がんばってきたのでしょう。
厳しい飢饉や天災にも見舞われましたが、あなたはどうにか天寿をまっとうすることが出来たようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、心に優しさと勤勉さを持ち合わせているようです。
普段は毎日だらだらと過ごしているようでも、いざという時はやる。それがあなたの本性です。
危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになるでしょう。

強者の魂  100%

道楽の魂  100%

苦境の魂  76%

妖魔の魂  70%

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

だそうです(*^▽^*)
貴族と農民が結婚しましたぁ(笑)

興味ある方はここですよ~前世チェック 








コメント

新☆ #79D/WHSg

お~(☆。☆)

面白そう!僕もやってみようかな☆

平安貴族、ほんと のほほん ですね♪

2006年10月20日(金) 21時34分 | URL | 編集

monmokoron♪ #79D/WHSg

こちらもなるほど!

きらりちゃんは、やっぱり「のほほん♪」ですな。



そう考えたら、私の「平安楽土」も少し納得。

皆の心の平安楽土を求め、祈りを捧げてきたのかもしれない。



お遊びでも納得の結果が出るもんだね~。



新君もぜひお試しを♪



2006年10月20日(金) 22時12分 | URL | 編集

桜草 #79D/WHSg

Re:前世チェック 

なになに(^o^)/あい私もしたい。どうしたらわかるの?テンもしたいと思うo(^-^)o

だいぶ寒くなりました。寝冷えしないでね蜂蜜大根作って飲んでます(*^_^*)

2006年10月20日(金) 22時33分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

新☆さん

是非結果どこかでUPしてくださいね(*^▽^*)



そういえば…私おかめ顔かも。。。まろ???

2006年10月20日(金) 23時44分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

monmokoron♪さん

のほほんってやっぱり私にぴったりの言葉よね(*^▽^*)

水葵たんも巫女さんって雰囲気だよ。清楚な感じだもん。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006年10月20日(金) 23時48分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

桜草さん

パソコンからお願いします≦(._.)≧

前世チェックってとこをクリックしたらいいんだよ(*^▽^*)

結果教えてね(^ー^)゛てんちゃんもね(☆o☆)

2006年10月20日(金) 23時50分 | URL | 編集

桜草 #79D/WHSg

Re:前世チェック 

古代に世界を統べた巫女。

太古の世界で生きた。不思議な力を使ったり責任は重大 毎日占ったり雨乞いしながら生きた。心労がたたり、短命 現代はインスピレーションを持っている

強者100

道楽 70

苦境 67

妖魔 100 でした

2006年10月21日(土) 23時23分 | URL | 編集

テントウムシ #79D/WHSg

やってみたよ

あなたの前世はこんな感じ!



あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。



あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。

人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。

あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。

心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。

数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。

普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。

何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。



強者の魂  28%

道楽の魂  100%

苦境の魂  27%

妖魔の魂  62%

だって♪



2006年10月22日(日) 21時46分 | URL | 編集

桜草 #79D/WHSg

Re:前世チェック 

あい(^O^)私はテンと一緒だよ(*^_^*)

2006年10月23日(月) 00時03分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

桜草さんも巫女(*^▽^*)

(^0_0^)ナルホド

ピピピは巫女さんから受け継いだんだね(*^▽^*)

2006年10月23日(月) 08時44分 | URL | 編集

あい:きらり #79D/WHSg

てんちゃんも巫女

なんだか巫女だらけじゃん(^。=)

きっとかわいかったんだろうなぁ(*^▽^*)

2006年10月23日(月) 08時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
