携帯忘れちゃった~

今日は大工さんはお休みです

手違いでキッチンが届かないので進まないのだとか…

キッチンは設備やさんですが、合わせて大工工事があるんですね~きっと

マイ電柱の工事やクロス屋さんがいらっしゃっていました。

で、大冒険のクロスが貼られていました

が、携帯を忘れて写真はなしですn(_ _)n

でも、でもポチはほしいです手書きハートbanner_03.gif




引越しまで後2週間

ようやく引越しの見積もり依頼してみました

皆さんどのタイミングで依頼するのかしら?


後は楽天のポイントの期限切れが迫っていたので



楽天BOOKで本の注文をしました

ファミマで受けとりすれば金額少なくても送料もなしだし便利でお得ですね(^_-)-☆



実は昨日ネットで見ていたんです

買わなくて良かった~



娘の誕生日が近いのでお買い物もしました

正確には、娘の希望(DSのゲーム)がよく解らないお母さん(義母)が

プレゼントを買ってくださるということで

買い物に行きました。

はてさて私たちは何を…

第一希望がなくなった今、私たちからはどうしたらいいのでしょうね~

私ならお庭とか…キッチン用品とか…

でも娘だしね( ;^^)ヘ..

考えるとするか…


  







コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

こんばんは~。 (^^)/

しどろもどろしてたら、睡魔が・・。 (@@)

いや、いろいろ調べ物とかね。。



大工さん、何だろ? キッチンパネルでも張る段取りかな(??)

マイ電柱? あ、200V用? 

毎日のぞいてると、安心感があるでしょう? (^^) (知らない所で進んでるより・・。)



引っ越しの準備も、大変そう。 がむば~。



2007年10月29日(月) 00時55分 | URL | 編集

Sally&Puma #79D/WHSg

Re:携帯忘れちゃった~(10/28)

壁紙情報UPありがとうございました。

今度の打ち合わせのときに、持って行きます(*'-'*)

おそーいレスになってしまって、スミマセンでした。



それにしても、神棚も手作りなんてすごい。

丁寧なお仕事の大工さんですね。

そろそろ完成なんて、うらやましいです。



お嬢さんのお誕生日、何になさいましたか??

2007年10月29日(月) 13時52分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>しどろもどろしてたら、睡魔が・・。 (@@)

>いや、いろいろ調べ物とかね。。



ほうほう、今も眠いです(笑)



>大工さん、何だろ? キッチンパネルでも張る段取りかな(??)



それもあるね。後はキッチン手前の壁?



>マイ電柱? あ、200V用? 



なんか、高圧らしいです( ;^^)ヘ..よく解っていなかったりしてます・・・



>毎日のぞいてると、安心感があるでしょう? (^^) (知らない所で進んでるより・・。)



ρ(=^0^=)/はい。行かずに居れませんよ

もう家中毒です(笑)



>引っ越しの準備も、大変そう。 がむば~。



ありがとう~

全く進んでいないわ~どうしよ

2007年10月29日(月) 20時02分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Sally&Pumaさんへ

>壁紙情報UPありがとうございました。

>今度の打ち合わせのときに、持って行きます(*'-'*)

>おそーいレスになってしまって、スミマセンでした。



いえいえいいんですよ~

自分たちの選んだものが気に入っていただけるのって嬉しいです(*^▽^*)

参考ににしていただけたらと思います♪



>それにしても、神棚も手作りなんてすごい。

>丁寧なお仕事の大工さんですね。

>そろそろ完成なんて、うらやましいです。



大工さんの仕事いていて、私凄く楽しいですよ~

いい大工さんに出会えた事を感謝しています♪





>お嬢さんのお誕生日、何になさいましたか??



本がほしいようです。しかも小学三年生ですって( ;^^)ヘ..

何か他の本もプレゼントすると思います。

激安でラッキー(^_-)

2007年10月29日(月) 20時05分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

キッチン搬入

搬入遅れとは気分悪いですよね・・・。

手違いだとは言っても工期が遅れたらどうすんでしょうねえ(^^;)



僕もまだ見積もりしてないんです。

アリさんかサカイのどっちかにしようとたくらんでいます。

2007年10月29日(月) 21時13分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>搬入遅れとは気分悪いですよね・・・。



そうですね~

どうも、メーカーさんが発注したつもりだったみたいです。

我が家は2つのキッチン、忘れてた~じゃ済まされないですね~



>手違いだとは言っても工期が遅れたらどうすんでしょうねえ(^^;)



工期(内覧会)ぎりぎりになるらしいです。

我が家には影響ないけど、S社さんはハラハラしています。

しかもうちは半分以上がこのメーカーさんなんですけど…( ;^^)ヘ..



>僕もまだ見積もりしてないんです。

>アリさんかサカイのどっちかにしようとたくらんでいます。



ここはありさんいないんです~

数社考えてますが…

2007年10月29日(月) 22時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
