玄関ポーチとクロス貼り

沢山の応援ありがとうございますn(_ _)nbanner_03.gif





今日は、昨日現場に行けなかったので楽しみにしていきました。

曲がり角を左に曲がると…

あれ~車がいっぱい~!!

今日は設備屋さんが増えてるぞ~



我が家の、将来の畑と芝生には6台の車

駐車スペースにもトラック

道路にも…

にぎやかです( ;^^)ヘ..



200710231617000.jpg

すぐに目に入りました

玄関ポーチ♪

色もいい感じです。

娘はしゃがみこんで覗きこんで見ていました

  参考:タイルも色々ありますね

内部では1階の石膏ボードの追い込み(?)

そしてパテ埋めもしていました

1階はこまごまとしているので大変そうです



2階へあがると・・・

見慣れない方々がいらっしゃいます

その奥…2つの子供部屋にはすでにクロスが貼られていました

200710231623000.jpg

ちびの部屋です。

縦線とトリムが若干干渉しているように思います

天井の方に貼ってもらえばよかったかも…

でもまぁいい感じだと思います

200710231624000.jpg

これが娘の部屋。

レースが綺麗に見えます。

キャラクターをやめて正解でした(*^▽^*)

白い部分はお花です

200710231632000.jpg

目視で見るともっといい感じなんですが…

娘の部屋は大正解って感じでした。

これなら大人になってもOKですね~

後は2階のトイレのクロスが終わりました

200710231704000.jpg

窓のある面だけダークなクロスにしてみました

工事用の蛍光灯で見ているのでかなり明るい感じになってしまいましたが

白熱灯の明かりがつけば、もっとシックな感じになる予定です

明日はリビングの紹介が出来るかな?

その前にリビングの作り付け収納の塗装が先?

そう言えば、子供部屋の天井クロスの写真忘れちゃいました

しつこくなくていい感じでしたよ~

参考:クロスショッピング


明日のクロスに楽しみな方、そうでない方も是非ポチ待ってます(*^▽^*)banner_03.gif










コメント

haru_mix #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

進んでますね^^



クロスもいつの間にか貼ってあるし^^

お子さんの花柄クロス。

私も見本を見ていいなぁとひそかに思っていましたが、

却下されると分かっていたので

何も言わずただ眺めてただけのような・・笑



玄関ポーチもいい感じですねー^^

引越しは11月中ですか・・??

2007年10月23日(火) 23時56分 | URL | 編集

mijupi #79D/WHSg

可愛い~♪

花柄のクロス、すごくいいですね!

こういうの大好き~

玄関ポーチのタイルもとてもいい感じだな~って思います♪

毎日楽しみですね(*´∇`*)

2007年10月23日(火) 23時57分 | URL | 編集

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

ばんはー(ばんはー、ばんはー エコーつづく・・)

着々と進行してますね。 〃(一一)



ポーチのタイル、こんな淡い色あいもいいですね♪

タイル割りって、見てるとけっこう大変そう・・。

(娘さん、コンコンやってるの見てたんだ? ^^)



花柄のクロスもきれい! トリムとイイ感じにおさまっていますね♪



ディズニーのトリム、遊びましたね。 (^^)

見ようによっては、動きがあってイイと思います♪

(いつか張り替えても・・。 ちびちゃんじゃなくなる頃・・。笑)



トイレの壁も、冒険しますね。

色合いが落ち着いてるから、ツートンも面白いかも♪(@@)



2007年10月24日(水) 01時22分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

玄関ポーチとクロス貼り

おっと玄関タイルは300角にしましたね!僕もそうしました!



クロスは1面のみアクセントで仕上げるとほんとに雰囲気が変化していいんですよね~。



作りつけ収納ってけっこう高くなかったですか?

2007年10月24日(水) 06時39分 | URL | 編集

よし7799 #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

中の仕上げも外溝も着々と進んでいますね

リビングの写真楽しみにしてます

2007年10月24日(水) 07時39分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

どんどん進んでますね。



玄関ポーチ、素敵だわ!!

クロスもいい感じです。



2007年10月24日(水) 08時22分 | URL | 編集

きっく3937 #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

皆さんが仰るように、玄関のタイル、凄く良いですね!  ピッチあがってきましたね♪

2007年10月24日(水) 09時08分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

早いですね~~~

玄関のタイル、綺麗な色ですね。

私も白いのにしようと思ってるのですが・・・

クロスもかわいいですね。。。

2007年10月24日(水) 09時31分 | URL | 編集

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

わぉ。

娘さんのクロス素敵です!!



ディズニークロスも素敵です!!

ディズニー好きなので

やろうとおもっていたのですが

標準の中になかったのでやめました(笑)

2007年10月24日(水) 11時59分 | URL | 編集

○○薫子 #79D/WHSg

Re:玄関ポーチとクロス貼り(10/23)

お嬢さんのお花模様は地模様ですか。

白ですよね!?トリムがピンク!?

素敵ですね。現物が見てみたいわぁ~。



家って皆さんの個性が見えてきますよね。

2007年10月24日(水) 17時18分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>進んでますね^^



おかげさまで(*^▽^*)



>クロスもいつの間にか貼ってあるし^^

>お子さんの花柄クロス。

>私も見本を見ていいなぁとひそかに思っていましたが、

>却下されると分かっていたので

>何も言わずただ眺めてただけのような・・笑



え~勿体ない~

思った以上に素敵なクロスでしたよ~



>玄関ポーチもいい感じですねー^^

>引越しは11月中ですか・・??



11日の予定です(*^▽^*)

ありがとう(*^▽^*)ポーチの色も現場では色あわせしなかったのですが良かったです♪

2007年10月24日(水) 23時20分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mijupiさんへ

>花柄のクロス、すごくいいですね!

>こういうの大好き~



そうなんです。

実物はもっといいわよ~

是非サンプル取り寄せてみて~



>玄関ポーチのタイルもとてもいい感じだな~って思います♪

>毎日楽しみですね(*´∇`*)



ありがとう(*^▽^*)強引に洋風に近づけています(笑)mijupiさんちのポーチもこんな色になりそうかなぁ~!?

2007年10月24日(水) 23時22分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>着々と進行してますね。 〃(一一)



日々進化しています(笑)



>ポーチのタイル、こんな淡い色あいもいいですね♪

>タイル割りって、見てるとけっこう大変そう・・。

>(娘さん、コンコンやってるの見てたんだ? ^^)



見ていたんですよ~

でもクロスのこと知ったらコンコンは忘れてしまったみたいですけどね~



>花柄のクロスもきれい! トリムとイイ感じにおさまっていますね♪



サンプル帳だけで選んだので冒険でしたがOKでした(*^▽^*)



>ディズニーのトリム、遊びましたね。 (^^)

>見ようによっては、動きがあってイイと思います♪

>(いつか張り替えても・・。 ちびちゃんじゃなくなる頃・・。笑)



そうそう、そう考えてます(笑)

一番高いものです…さすがディズニーです…



>トイレの壁も、冒険しますね。

>色合いが落ち着いてるから、ツートンも面白いかも♪(@@)



照明が変わったら雰囲気出る予定なんですが…

2007年10月24日(水) 23時26分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>おっと玄関タイルは300角にしましたね!僕もそうしました!



オソロ~(*^▽^*)

写真みてすぐ解るなんてさすが!!



>クロスは1面のみアクセントで仕上げるとほんとに雰囲気が変化していいんですよね~。



そうみたいですね~

実は我が家の大冒険、まだあるんですよ~



>作りつけ収納ってけっこう高くなかったですか?



う~んS社さんの場合格安です

材料代に近い感じですね…

見積もりの頃、カウンター2個 机(?)と棚

リビングI型の収納で5万だったんですが

それで5万でした。

カンウターなしになってI型からL型に変更したしキッチン背面も造作にしたのでUPはしていると思います。

でも扉が1個減ったので差し引き2倍くらいにはなるのかな?

ほかの会社より格安ですよね?

って請求書きて寝込みませんように…

2007年10月24日(水) 23時35分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

よし7799さんへ

>中の仕上げも外溝も着々と進んでいますね



そうなんです~

日々進化しています(笑)



>リビングの写真楽しみにしてます



ありがとうございます(*^▽^*)

クロスは明日かな?

2007年10月24日(水) 23時36分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>どんどん進んでますね。



早くてついていけなくなりそうです(笑)



>玄関ポーチ、素敵だわ!!

>クロスもいい感じです。



ありがとうございます(*^▽^*)

確か、ミッキータイルもあるんですよね~

lovedisneyさんなら使うかな?

2007年10月24日(水) 23時38分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

きっく3937さんへ

>皆さんが仰るように、玄関のタイル、凄く良いですね!  ピッチあがってきましたね♪



ありがとうございます(*^▽^*)

優しい色になったと思います♪

もう、早いですよ~( ;^^)ヘ..

2007年10月24日(水) 23時39分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>早いですね~~~

>玄関のタイル、綺麗な色ですね。

>私も白いのにしようと思ってるのですが・・・

>クロスもかわいいですね。。。

2007年10月24日(水) 23時41分 | URL | 編集

#79D/WHSg





ありがとうございます(*^▽^*)

ゆうちゃんさんも最終発注頃なのかな?



1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>娘さんのクロス素敵です!!



ありがとうございます(*^▽^*)



>ディズニークロスも素敵です!!

>ディズニー好きなので

>やろうとおもっていたのですが

>標準の中になかったのでやめました(笑)



そう、天下のディズニーさんは…でもトリムだけ頑張りました(*^▽^*)でも9000円でしたっけ?一部屋で…(´ヘ`;)ハァ洗濯機買えそうジャン!!

2007年10月24日(水) 23時43分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さんへ

>お嬢さんのお花模様は地模様ですか。

>白ですよね!?トリムがピンク!?

>素敵ですね。現物が見てみたいわぁ~。



そう、真っ白にピンクって感じですね~

もっと綺麗な白なんですけど…

今度デジカメで再挑戦

3~4日内覧会ですが…( ;^^)ヘ..



>家って皆さんの個性が見えてきますよね。



そうですね~

でも我が家の個性って…どうなんでしょう!?

聞いてみたいような、怖いような…

2007年10月24日(水) 23時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
