これな~んだ?

日付が変わってしまいました(ーー;)

週はじめからまた倒れられないので

簡潔に終わりましょう( ;^^)ヘ..



唐突ですが…これな~んだ?

200710151547000.jpg

何だと思いますか?




ヒント

200710151535000.jpg

解るかな?


答えはまた後で(笑)

でも解った方はぽち待ってますbanner_03.gif




2階の壁のボードはほぼ終わっていました

200710151527000.jpg
200710151529000.jpg

温水パネルヒーターの設置場所、エアコンの設置場所は石膏ボードではなく

板が貼り付けられていました

また玄関柱には1枚壁材が増えていました

今日、色も指定してきましたので

200710151540000.jpg

来週はまた変化するかな?

柱の日記はこちらもご参照ください 玄関の柱どうしてます?

ではお休みなさいませn(_ _)n


banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっていますのでやっぱりぽちってくださいね目がハート





コメント

きっく3937 #79D/WHSg

Re:これな~んだ?(10/15)

解らない、、^_^;。

2007年10月16日(火) 05時22分 | URL | 編集

haru_mix #79D/WHSg

Re:これな~んだ?(10/15)

なんだろ・・・

バナナケース・・・

電話機・・・

違うな・・・ お手上げです!!



それにしても、柱がどんどん立派になっていってますねー^^

2007年10月16日(火) 10時52分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

きっく3937さんへ

>解らない、、^_^;。



そうかぁ~

意外と難しかったのかな?

2007年10月16日(火) 19時55分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>なんだろ・・・

>バナナケース・・・



おお~確かにカーブが似ているわ~



>電話機・・・



ごつい受話器!年代もの?



>違うな・・・ お手上げです!!



やっぱり難しいみたいですね~



>それにしても、柱がどんどん立派になっていってますねー^^



そうなんです~

後はお化粧です。

厚塗りかどうかはわかりませんが(笑)

きれいなお姉さんになる予定です(*^▽^*)

2007年10月16日(火) 19時57分 | URL | 編集

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

ははは。。 (^^)

2番目のが手すりこだから、上のは特注か役物の手すり(はじっこ)だ・・。 (^^)



合板の下地、そっか・・、FPパネルがあるから壁の中には下地入れられないんですもんね・・。

エアコンは柱とか間柱に固定できる様ですが、

全体に入っていた方が付ける場所の自由度が上がるかも・・。 (一一 )



玄関柱、イイ雰囲気になってきましたね(^^♪

(Rにカット、めんどくさそう・・。 汗。)

上に屋根があるのでそんなに濡れないとは思いますが、

しっかり塗装をしてもらえるといいですねー。 (下地は木だし)

2007年10月16日(火) 23時50分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>2番目のが手すりこだから、上のは特注か役物の手すり(はじっこ)だ・・。 (^^)



_(^^;)ツ アハハ



>合板の下地、そっか・・、FPパネルがあるから壁の中には下地入れられないんですもんね・・。

>エアコンは柱とか間柱に固定できる様ですが、

>全体に入っていた方が付ける場所の自由度が上がるかも・・。 (一一 )



そうなんですけどね~

でもエアコンは動かすことはないと思うから

よしとします( ;^^)ヘ..



>玄関柱、イイ雰囲気になってきましたね(^^♪

>(Rにカット、めんどくさそう・・。 汗。)



Rは…見てないから予想だけど

円をあける機械で開けていると思いますよ~

って伝わるかしら?



>上に屋根があるのでそんなに濡れないとは思いますが、

>しっかり塗装をしてもらえるといいですねー。 (下地は木だし)



サイディングの間?白ーくコーキングされていました

まだ塗装までは行かないみたい・・・

2007年10月17日(水) 23時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
