フィットアイに新色♪

新居ではフィットアイを入れていただく予定です

春にナショナルのショールームに見に行ったとき

一番心惹かれた色は「パーシアンオレンジ

とっても鮮やかなオレンジ色でした

でもこの色にすると高いんです…

で、第二希望の「アージェントベージュ」というピンクっぽい色にしました

が、結局最終的には「フィーラオレンジ」という

フィットアイで一番お手軽価格にしていました



そろそろ我が家もキッチンを発注しなければいけない時期になりました

私の中ではもう「フィーラオレンジ」でOKだったのですが

「見ていただきたいカタログがあります」と専務さんから連絡があったのです

表札のカタログを頂く予定でしたので、それかな?

違いました~

実はフィットアイがマイナーチェンジ(?)したのか新色を出していたのです

そこで見たもの…「オレンジ

実は「パーシアンオレンジ」に良く似ているのです

鏡面がちょっと落ちるらしいのですが

カタログで見る分にはそんなに変わりありません

で、決めちゃいました(*^▽^*)

我が家のキッチンはフィットオレンジの「オレンジ」です

もう、舞い上がってしまいましたよ~

ちなみにシンクはクリアシンクに「クリアオレンジ」と「クリアベージュ」

が追加されていました。

私のはライムベージュです(*^▽^*)

ヤマハのベージュのシンクに憧れていたので即決しました(笑)

実物は見ていなくてカタログだけで決めちゃったけど

きっと他の色にしたら後悔しそうなくらい満足しています

今から設置が楽しみになりました。



200710101732000.jpg

子供部屋のボードも始まっていました

200710101740000.jpg

押入れになる部分は釘を目立たないものを使っていました

外壁もそろそろ終盤(暗くて終わっているのか確認できませんでした)

今度は内部が進んでいく事でしょう家

banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  

明日は娘も学校に行けそうです

狙っていた皆勤賞はいただけなくなりましたが

元気になって良かったですウィンク







コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

こんばんは~。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3158715.html

http://showroom.livedoor.biz/archives/20069137.html

http://item.rakuten.co.jp/jyu-setudepart/rk-n009/



使いやすそうなキッチンですね。

施工日を聞いて、見に行っては? (忙しいかな?)



押入れは、クロス仕上げ? もし鉛筆あとがきになるなら、消しゴムで消えますよ。 (軽くね)

2007年10月11日(木) 01時02分 | URL | 編集

きっく3937 #79D/WHSg

Re:フィットアイに新色♪(10/10)

キッチンは毎日立たなくてはならないから、☆あいきらり☆さんが気に入ったものに出来て良かったですね~(*^_^*)。

 用が無くても、キッチンに居そうですよね、明るそう!

2007年10月11日(木) 05時39分 | URL | 編集

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

よかったですね^^

家最初はキッチンいろいろ夢があったんですけど

最終的には標準の白にしました^^;

旦那っちは木目調がいいと言ってたんですけど

値段が高くなるから却下。

で、私も他にいろんな色があって悩んだんですけど

もう、シンプルに白にしちゃいました(笑)



しかもキッチンいつの間にか設置されてて

いつついたのかしらないんですよねぇ(笑)

知っていても仕事でいけなかったから

いいんですけどねぇ^^;

2007年10月11日(木) 08時30分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:フィットアイに新色♪(10/10)

着々と進んでますね・・・

どんなキッチンになるのかしら?

楽しみにしてますね。。。。。。。。。。

2007年10月11日(木) 08時45分 | URL | 編集

haru_mix #79D/WHSg

Re:フィットアイに新色♪(10/10)

キッチン、主婦としては一番の楽しみなものですよね♪



早く設置したのも見たいですねー^^

明るいキッチンになりそうな感じですね♪

2007年10月11日(木) 10時37分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:フィットアイに新色♪(10/10)

気に入ったキッチンになって良かったですね。

これで料理が楽しくなりますね。

2007年10月11日(木) 20時36分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3158715.html

http://showroom.livedoor.biz/archives/20069137.html

http://item.rakuten.co.jp/jyu-setudepart/rk-n009/





軽く見てみました~(*^▽^*)



>使いやすそうなキッチンですね。

>施工日を聞いて、見に行っては? (忙しいかな?)



是非行きたいです。

早引け???(笑)



>押入れは、クロス仕上げ? もし鉛筆あとがきになるなら、消しゴムで消えますよ。 (軽くね)



今のとこ鉛筆の後はなかったけど…了解です(*^▽^*)

2007年10月11日(木) 21時01分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

きっく3937さんへ

>キッチンは毎日立たなくてはならないから、☆あいきらり☆さんが気に入ったものに出来て良かったですね~(*^_^*)。



そうなんです~

明るい空間で、気持ちまで明るくなれそうです♪



> 用が無くても、キッチンに居そうですよね、明るそう!



('-')(,_,)ずっとにやけてキッチンにいそうだわ~

2007年10月11日(木) 21時02分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>家最初はキッチンいろいろ夢があったんですけど

>最終的には標準の白にしました^^;



私もランク下げました…やっぱりそうなっちゃいますよね~



>旦那っちは木目調がいいと言ってたんですけど

>値段が高くなるから却下。



旦那さんの希望、キッチンにもあったんですね~

我が家はキッチンにはノータッチでした

他もあんまり口に出さないけどね~



>で、私も他にいろんな色があって悩んだんですけど

>もう、シンプルに白にしちゃいました(笑)



白って清潔そうでいいです。

私も白考えましたもん。





>しかもキッチンいつの間にか設置されてて

>いつついたのかしらないんですよねぇ(笑)

>知っていても仕事でいけなかったから

>いいんですけどねぇ^^;



でも見ていたい!!

内部では、見ていたいNo1をお風呂と争うかも~(笑)

2007年10月11日(木) 21時05分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>着々と進んでますね・・・

>どんなキッチンになるのかしら?

>楽しみにしてますね。。。。。。。。。。

2007年10月11日(木) 21時06分 | URL | 編集

#79D/WHSg





床と合わないかも知れないけど明るいキッチンになる予定で~す(*^▽^*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>キッチン、主婦としては一番の楽しみなものですよね♪



そうなんです(*^▽^*)

よく「お城」って表現するけど解るわ~



>早く設置したのも見たいですねー^^

>明るいキッチンになりそうな感じですね♪

2007年10月11日(木) 21時08分 | URL | 編集

#79D/WHSg





早くみたいですね~

きっと明るい空間になるはずで~す

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>気に入ったキッチンになって良かったですね。



そうなんです。

第一希望にそっくりな色でした(*^▽^*)



>これで料理が楽しくなりますね。



料理しないで、空間を見つめていてもいいかしら?

2007年10月11日(木) 21時09分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

フィットアイに新色♪

ナショナルは耐久性がいいですよね!

うちの借家のキッチンもナショナルですが

ぜんぜん問題なく使えてました。

夜は大き目の懐中電灯を持参してしくと

重宝しますよ~。

目立たない釘とは知りませんでした・・・。

これならクロスに浮きませんね~

2007年10月11日(木) 23時04分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>ナショナルは耐久性がいいですよね!

>うちの借家のキッチンもナショナルですが

>ぜんぜん問題なく使えてました。



そうなんですかぁ~

我家も貸家ですがサンウエーブの激安品で比べ物になりません(笑)

楽しみになりますわ~





>夜は大き目の懐中電灯を持参してしくと

>重宝しますよ~。



ん?何故???





>目立たない釘とは知りませんでした・・・。

>これならクロスに浮きませんね~



押入れはそのままで~す。

だから目立たない物で…

クロス貼るとこはビス止め→パテ仕上げですよ~

釘はそのうち頭が目出ってくるので使わないのだそうです。しっかり打ち込むためにビスなんだそうです。

ビス留めるのも神業でしたよ~面白くってじ~っと見入っちゃいました(笑)

2007年10月11日(木) 23時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
