R の壁で あ~る 

今日の現場はひっそりしていました

もう帰る寸前

でも、現場の鍵を頂いているので

大工さんには御帰宅いただきました

毎日遅くまで作業されていますから

たまには早く帰って家族サービスも必要よね(*^▽^*)

で、早速内部に進入~(笑)



玄関からすぐのところです

200710051819000.jpg

お母さんの収納スペース(3畳)です

玄関から見ると角が出ていて嫌だったのでRにして貰いました

どんな風になるのかお楽しみだったのですが

いい感じ(*^▽^*)

手間がかかっていそうです( ;^^)ヘ..

写真右上にチラッと写っているドアがクルムですね~

200710051747000.jpg

クルム内部には機械(冷却します)が設置されていました



室内では防湿シートを壁に貼り始めているようです

200710051750000.jpg

壁のキラキラにも一部張られていました

外壁の方のはFP用のシートだけど、内部は違うのかな?

市販品ですね~

200710051757000.jpg

新品もありました。エアウォーターエモトのものでした

NEWハイゼックスシートというものみたいですね



じゃ~ん 2階です

200710051745000.jpg

完成したらダイニングを置きたい場所から撮影してます

(但し買えたらの話しです)

左にキッチンが入ります

奥に卓球台ですから、台を置いたら狭そうですね~

石膏ボード(写真右下)も出番待ちをしていました

これは虎のマーク、タイガーボードでした

撮影してこなかったので確かではないのですが標準タイプだと思います



外壁は今日もなしでした

入居、まにあうかしら・・・



banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート









コメント

きっく3937 #79D/WHSg

Re:R の壁で あ~る (10/05)

初めまして♪。アールのかべ、かっこいいですね!家って、外壁出来てから内装だと思ってましたが、いろんな順番があるんですね~。

 これからの最大のお楽しみ、かな?

2007年10月06日(土) 04時19分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:R の壁で あ~る (10/05)

どんどん進んでいきますね。

楽しみですね。

2007年10月06日(土) 09時10分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:R の壁で あ~る (10/05)

いいなぁ~いいなぁ~

Rの壁が素敵ですね。

とってもお洒落!!



我が家には皆様のお宅のような気の利いたニッチも無ければ、

デザインに凝ったところも無く

面白みにかけているお家です。(TOT)

2007年10月06日(土) 11時01分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

きっく3937さんへ

>初めまして♪。アールのかべ、かっこいいですね!



ありがとうございます(*^▽^*)

いい感じになっていて私達も喜んでいます♪





家って、外壁出来てから内装だと思ってましたが、いろんな順番があるんですね~。

> これからの最大のお楽しみ、かな?

2007年10月07日(日) 22時26分 | URL | 編集

#79D/WHSg





他の業者さんとの絡みなどでも順番が変わるみたいですよ~

そうなんです、最大のお楽しみなんです('-'*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>どんどん進んでいきますね。

>楽しみですね。

2007年10月07日(日) 22時27分 | URL | 編集

#79D/WHSg





今に追いついちゃうぞ~

なんてね(^_-)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>いいなぁ~いいなぁ~

>Rの壁が素敵ですね。

>とってもお洒落!!



ありがとうございます(*^▽^*)

我が家唯一のお洒落と言っても過言じゃないかも~





>我が家には皆様のお宅のような気の利いたニッチも無ければ、

>デザインに凝ったところも無く

>面白みにかけているお家です。(TOT)

2007年10月07日(日) 22時29分 | URL | 編集

#79D/WHSg





我が家も面白みっての、ないですよ~

Rの壁は、チビがかけっこしてぶつかってもOKにしたくて角を取る意味だったんですが、思いのほかかっこよくなってビックリです♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
