工事用鍵GET(*^▽^*)

(;゜〇゜)ほとんど出来ていた日記を消してしまいました

δ(⌒~⌒ι)とほほ...

仕方ないので仕切り直しの私にポチっとお願いしますbanner_03.gif





今日はきっと外壁~

と、はやる気持ちを抑えて現場に向かいましたが

まだ外壁は張られていませんでした(T^T)



もう一つ待ちかねていたものはどうなっているかな?

10月1日 200710011708000.jpg

10月2日 200710021713000.jpg

10月3日 200710031717000.jpg

今日♪  200710041650000.jpg

階段は設置されていました(*^▽^*)

もう見ることがないであろう裏側も

綺麗に処理されています♪
200710041652000.jpg

もうドキドキしながら階段登ってしまいました(*'-'*)

初めて2階に上りもう嬉しかった~

なんとか卓球台も置けそうですが

その分リビングはかな~り狭くなりそうな予感がしました

電気屋さんが2階の電気配線をしていて照明の場所を確認しました

階段下のクルム(食品保冷庫)のドアも設置されました

200710041730000.jpg

そして保冷庫を冷やす機械も準備されていました

200710041731000.jpg

右側にちょっぴり黒い線(つなぎ目)見えますよね!?

このくらいまでがクルム内部に見えるところだそうで

後ろは壁に穴をあけて外にでます

エアコンの本体と室外機が一体になった感じです

トラックの箱を冷やす機械もこんな感じかな?



ちょっとぼやけていますが、何だと思いますか?
200710041739000.jpg

実はこれ、我が家で唯一設置されるスプリンクラーなんです

和室だけ、S専務の御厚意により設置される事になりましたぁ~

水は停滞していないそうで黒いホースの中をいつも回っているらしいです

だから火(火事)を認識するとすぐに消す事ができるんですね~

これでローソクの火も安心です(^_-)



一部の天井では石膏ボードを張る準備が始まっていました
200710041759000.jpg


そうそう玄関の鍵を頂きました~

これで今度の週末、旦那さまも中を見ることが出来ます(*^▽^*)

もちろん、今見に行く事もできますが( ;^^)ヘ..

それと電柱の料金ですが電柱と支えの分で2本分出るそうです

My電柱にはでませんが…

承諾書の用紙ももう書く時期のようです

しかも、電気料金の銀行振替用紙は新住所に郵送されて届いていました(早!!



そろそろドアと引き戸を発注とのこと

最終決定しなきゃいけないみたいです(__;)

カタログの中から好きのを選べます(*^▽^*)

実はまだ考えていないんですよね~

さっさと決めなきゃ~banner_03.gif












コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:工事用鍵GET(*^▽^*)(10/04)

おはようございます。

室内に卓球台が置けるほど大きなお家なんですね~。

羨ましい限りです。

そして、『クルム(食品保冷庫)』恥ずかしながらその存在すら知りませんでした。

とっても良さそうですね。



2007年10月05日(金) 07時54分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:工事用鍵GET(*^▽^*)(10/04)

階段出来ましたね。

外壁もそろそろですか・・・。

早いですね・・・、内もそろそろかしら。。。

2007年10月05日(金) 09時07分 | URL | 編集

Sally&Puma #79D/WHSg

Re:工事用鍵GET(*^▽^*)(10/04)

おおっ!!階段!!!

こう作るのね、って言うのがわかって、うれしいですね。そんな過程を見て行くの大好きです。



そして、消しちゃったんですねΣ( ̄□ ̄;)

楽天ブログに、保存機能が欲しい。ですよねぇ~~~。

2007年10月05日(金) 11時31分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>おはようございます。

>室内に卓球台が置けるほど大きなお家なんですね~。

>羨ましい限りです。



こんばんは(*^▽^*)

軽い練習くらいしか出来ないですよ~

しかもリビング兼用です( ;^^)ヘ..



>そして、『クルム(食品保冷庫)』恥ずかしながらその存在すら知りませんでした。

>とっても良さそうですね。

2007年10月05日(金) 22時16分 | URL | 編集

#79D/WHSg



恥ずかしいなんて…気になさらないで♪

実際に使っているS専務さんお勧めなんですよ~

夏はジュースのまとめ買いもそのまま冷やせるし

田舎なのでスイカとかメロンも冷蔵庫にはそのまま入れれないのでいいかな~と

後はケーキとか?来客時ならお刺身とか?

私も楽しみにしているんですよ~

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>階段出来ましたね。

>外壁もそろそろですか・・・。

>早いですね・・・、内もそろそろかしら。。。

2007年10月05日(金) 22時17分 | URL | 編集

#79D/WHSg





私ははしごを登りそこから降りるのが出来なかったので本当に楽しみにしていました(笑)

ゆうちゃん5702さんも早く階段がつくといいですね~(*^▽^*)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Sally&Pumaさんへ

>おおっ!!階段!!!

>こう作るのね、って言うのがわかって、うれしいですね。そんな過程を見て行くの大好きです。



そうなんですよね~

毎日寝泊りして見ていたいくらいです(笑)



>そして、消しちゃったんですねΣ( ̄□ ̄;)

>楽天ブログに、保存機能が欲しい。ですよねぇ~~~。

2007年10月05日(金) 22時19分 | URL | 編集

#79D/WHSg





(*T_T*)ショックでしたぁ~

UPの前の一時保存機能欲しいですね~

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
