My電柱 その2

昨日の日記では

3案: C→A(My電柱)→埋設→Bに近いボイラー室に繋げる

image2.jpg

に決定と書きましたが、今日電気屋さんが電力さんと話し合った結果

却下されたそうなんです

なんでもMy電柱にはトランスが付けれないのだとか…

しかも電力電柱からじかに埋設も出来ない…

そこで提案されたのが

C→A電力→A(My電柱)→埋設→Bに近いボイラー室に繋げる

そうなんです。A地点には電力の電柱とMy電柱

2本の電柱が並ぶのだそうです

電力さんの電柱が敷地内なのか

限りなく近い敷地外なのかはまだ不明です

が、敷地内なのであれば電力さんから振込み頂けるのです(*^皿^*)

ほんのちょっぴりなんですけどね~



昨日話したのき天、今日は綺麗に設置されていました(*^▽^*)

200710031730000.jpg

玄関にも設置されています

200710031731000.jpg

そして階段・・・

今日は午前に用事があったとかで

200710031717000.jpg

200710031728000.jpg

こんな感じでした

う~ん、明日は出来ているかな???



200710031724000.jpg

200710031722000.jpg

おそらく2階キッチンと食洗機の排水だと思います

一応撮影してみました(笑)



待っていた外壁ですが今日は金具が届いていないとのことで

作業できなかったとのことです(×_×)

明日、金具が届くようポチってねbanner_03.gif







コメント

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:My電柱 その2(10/03)

階段がつくと2階を見るのが楽ですね。

うちはまだなんですよ・・・。

ひたすらはしごを上って撮影です。

2007年10月04日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>階段がつくと2階を見るのが楽ですね。

>うちはまだなんですよ・・・。

>ひたすらはしごを上って撮影です。

2007年10月04日(木) 20時56分 | URL | 編集

#79D/WHSg





はしごは途中までしか上ってません。

降りるのが怖くて(^^;)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
