食洗機レポ  2

お待たせいたしました。

って待ってない?







洗いあがった食洗機の中はどうなっていっるのでしょう

その前に…

皆様乾燥までされているみたいなので

私も同じ条件にするため洗いあがってすぐに乾燥モードに突入させました

ってこれで白いポツポツが出来たら結構笑える?( ;^^)ヘ..



200711241601000.jpg

フライパンです

ポツポツはないですね~

ちなみにテフロン加工されているものです

ホーマックで買いました

IH対応フライパンの中で一番お手ごろ価格です(笑)

(‥?もしかしてチープだからポツポツがないとか?(笑)

200711241602000.jpg

ガラスの器とステンレスのコップです

こちらも綺麗な仕上がりです(*^▽^*)



ということで我が家の食洗機では今のところポツポツはないようです。

カルシウム結晶という話も聞きますがポツポツはないほうが嬉しいですね(^_-)-☆

banner_03.gif




娘の試合がありました

初戦敗退でしたが、楽しんで出来たようでよかったです(*^▽^*)

が、母は寒くて…今回はお借りできたけど次回は持っていくぞ~

  


こんなやつ・・・




コメント


トラックバック

GO TOP
