すっかり寒い今日この頃…

今日は久しぶりにリフレッシュサロンに行ってきました。
疲れて限界だったのでどこを押されても
痛くて…
今月はキャンペーンらしくかなりお得なプランでした
帰りの私は足取りも軽かったわ(^_-)-☆


外は物凄く寒いのですが、玄関を開けると
ほんわかあったかです。

我が家は全室パネルヒーターによる暖房です。
トイレもちっこいパネルヒーターがついているので
冬でも寒さを感じません。
雪が降ったのでボイラーからの温度を45度にUPしました。

が、このパネルはとまっていています。
2007-11-23 21:08:36
お部屋があったかいので、それをセンサーが感知してとめているのです。

極端に熱くなるものでもないので子供にも安心です。

輻射熱(漢字合ってる?)って体も温めるのか?家に居るとポカポカして眠くなっちゃいます。


それともただ単に寝不足かな?


そういえば体中疲れているって言われたわ



banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
ランキング
の順位が戻ってきて益々励みになっています目がハート




コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

温かい家庭かー。 ( 一一)。。。

ち・ちがった! 暖かい家かー。 (一一 )ゞ





最近寒くなりましたね~。 体もかじかむ感じ? (><)



リフレッシュッサロン? 最近、増えてきましたねー。 時代はサロン(?? )



もしかしてダンボール疲れでは? 目を開けるとダンボールが見えるとか? (^^ )



お疲れさまです♪

2007年11月23日(金) 22時51分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>ち・ちがった! 暖かい家かー。 (一一 )ゞ



家庭も暖かいっすよ~(笑)





>最近寒くなりましたね~。 体もかじかむ感じ? (><)



>リフレッシュッサロン? 最近、増えてきましたねー。 時代はサロン(?? )



あはは足もみやさんですけどね~



>もしかしてダンボール疲れでは? 目を開けるとダンボールが見えるとか? (^^ )



>お疲れさまです♪



あっそれあるかも・・・(笑)

2007年11月23日(金) 23時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
