とうとう・・・

NTT工事の関係で、自宅からネットが使えなくなりますn(_ _)n

と、言うことで家族の目を盗んで日記書いています(笑)
banner_03.gif




これから引越しです

午前の遅めに大工さん

午後はパンダさんが来てくださいます

梱包も最終段階に入りました

まだ出来てないの?って突っ込まないでね~

朝ごはんは冷凍ストックの焼きそばを冷凍野菜や冷凍ストックのベーコンで…

そんな予定だったのに、さえ箸どころか大量にある割り箸も梱包しちゃってます

(´ヘ`;)ハァ

冷蔵庫は夕べからコンセント抜いていますから

本当に(;´д`)な私です

ダンボールあけるのか?まだ悩み中ですってもうみんな起きちゃうよ~

そんなこんな私ですから、

新居がお片づけされるのはいつになることやら…

携帯から皆さんの所にお邪魔しますが

携帯ではほぼ読み逃げかと思います( ;^^)ヘ..

寝入る前の楽しみにしてますので

皆様更新頑張ってください♪

ではごきげんよう~banner_03.gif









image27.jpg
このドアの向こうに、私たちの未来が待っています

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ




携帯で見るためにはRSSじゃ駄目なんだわ
急いでお気に入りに入れなきゃ~( ̄□ ̄;)!!



コメント

夢幻01 #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

本当にとうとうなんですね。

始まってしまうと本当にあっという間ですね。

今度は入居後のレポート楽しみにしています。

2007年11月11日(日) 10時06分 | URL | 編集

○○薫子 #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

おめでとう^^。

とうとう本当に待ちに待ったこの日がやってきましたね~。

ずっと進捗を見てると他人の事とは思えません。

私もうるうるです。



さ、始まってる頃ですかね、今頃ピークかしら?

引越しすると当分更新がされなくなって、それが寂しいわ。

すぐ復活してくださいよ~。がんば!

2007年11月11日(日) 11時36分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

お引越しですね。

ついにやりましたね~~~~~~^^

おめでとうございまーす♪

2007年11月11日(日) 12時34分 | URL | 編集

*ティガー* #79D/WHSg

引越しおめでとうございます!!

「ドアの向こうに、私たちの未来が待っています」という言葉にジ~ンときます。なんだか寂しいような気も・・・

気分一転、新居の生活についての日記を楽しみにしてますね。引越しは忙しくて落着かない日々でしょうが、寒くなりましたしどうぞ体に気をつけて!!

更新まってます~~~♪

2007年11月11日(日) 18時46分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

え~もうお引越しですか~??

確か3日に引越しの見積もりでしたよね。

1週間で引越し準備完了ですか!!??

す・すばらしい・・(パチパチパチパチ・・・・)



私なんて1ヶ月前からはじめてます。残り半月で

終わるかどうか・・・・

誰か助けて~(ToT)

2007年11月11日(日) 20時37分 | URL | 編集

ヒデ #79D/WHSg

い、いつのまに…

しばらく連絡取ってないうちに新築ですか?!



夫婦でとてもビックリしてます。今度是非とも

拝見させてね。



PS.

我が家は今、屋根と壁を全塗装してます。後で見に来てね。

2007年11月11日(日) 23時29分 | URL | 編集

きっく3937 #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

引越し、お疲れ様です♪。

 大変だけど、最後の引越し(ですよね?)!

でもえらいな~、ごはん、きっと私は作らないでしょう^_^;。

2007年11月12日(月) 08時38分 | URL | 編集

ゆきのん☆彡 #79D/WHSg

Re:とうとう・・・(11/11)

お引越し、おめでとうございます~!

頑張ってくださいね^^



クラシカルなドアが素敵ですね♪

2007年11月12日(月) 13時55分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

夢幻01さんへ

>本当にとうとうなんですね。

>始まってしまうと本当にあっという間ですね。

>今度は入居後のレポート楽しみにしています。

2007年11月19日(月) 20時32分 | URL | 編集

#79D/WHSg





そうですね(*^▽^*)

追々UPしていきたいです

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さん へ

ありがとう(*^▽^*)

久々に帰ってまいりました~

2007年11月19日(月) 20時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

ようやくって感じです(*^▽^*)

ありがとう(*^▽^*)

2007年11月19日(月) 20時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

*ティガー*さんへ

>「ドアの向こうに、私たちの未来が待っています」という言葉にジ~ンときます。なんだか寂しいような気も・・・



ありがとう(*^▽^*)

寂しくないですよ~



>気分一転、新居の生活についての日記を楽しみにしてますね。引越しは忙しくて落着かない日々でしょうが、寒くなりましたしどうぞ体に気をつけて!!

>更新まってます~~~♪



ようやくこれから更新予定で~す

2007年11月19日(月) 20時34分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>え~もうお引越しですか~??

>確か3日に引越しの見積もりでしたよね。

>1週間で引越し準備完了ですか!!??

>す・すばらしい・・(パチパチパチパチ・・・・)



ぎりぎりまで見積もりとっていなかったのです( ;^^)ヘ..





>私なんて1ヶ月前からはじめてます。残り半月で

>終わるかどうか・・・・

>誰か助けて~(ToT)



もう、メイいっぱい詰めて下さい(笑)

2007年11月19日(月) 20時36分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ヒデさんへ

>しばらく連絡取ってないうちに新築ですか?!



_(^^;)ツ アハハ

そうなんですよ~♪



>夫婦でとてもビックリしてます。今度是非とも

>拝見させてね。



(゜゜)(。。)来てね~



>我が家は今、屋根と壁を全塗装してます。後で見に来てね。



お~そんな時期なんだぁ~

いつまでも新築じゃぁないんですねぇ~

2007年11月19日(月) 20時40分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

きっく3937さんへ

>引越し、お疲れ様です♪。



ありがとう(*^▽^*)



> 大変だけど、最後の引越し(ですよね?)!



もちろん最後です!!!(笑)



>でもえらいな~、ごはん、きっと私は作らないでしょう^_^;。



結局私も・・・(ーー;)

2007年11月19日(月) 20時41分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆきのん☆彡さんへ

>お引越し、おめでとうございます~!

>頑張ってくださいね^^



ありがとう(*^▽^*)



>クラシカルなドアが素敵ですね♪



ありがとう(*^▽^*)

たまたま、タマ展示場で見たんですが、設置されたら思った以上に重厚感がありました

2007年11月19日(月) 20時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
