9日の日記

沢山のコメ、ありがとうございますm(__)m☆.・:゜

今夜からパンダさんに見つめられながら、眠りますm(__)m☆.・:゜



コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:9日の日記(11/09)

お引越しの準備を始められたのですね。

我が家はリビングにダンボールの山です。

2007年11月10日(土) 22時10分 | URL | 編集

mayumimyu #79D/WHSg

幸せのダンボールたちですね

引越準備大変だろうけど、幸せのマイホームですものね!!!

我が家は確認申請で引っかかっていたので、まだまだ先ですがあやかりたいです

2007年11月11日(日) 01時44分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>お引越しの準備を始められたのですね。

>我が家はリビングにダンボールの山です。



昨夜は家中ダンボール

朝ごはん食べる箸さえ閉まっちゃった(ーー;)

冷凍→解凍→朝食べよう~

のものたち、どうしましょ…

2007年11月11日(日) 07時13分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mayumimyuさんへ

>引越準備大変だろうけど、幸せのマイホームですものね!!!



そうです。これさえ終われば~

ってここの清算までは気が抜けないわ~(苦笑)



>我が家は確認申請で引っかかっていたので、まだまだ先ですがあやかりたいです



(゜゜)(。。)私も足止めされてたわ~

きっと神様が「もう少しのんびり行こう!」って言っているんだわ!

でも大丈夫だから(^_-)ネッ

2007年11月11日(日) 07時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
