動物園

とってもいいお天気だったので
おやつ代わりのサンドウィッチを持参し
動物園に行ってきました

今回の私のお気に入りはゾウさん
近くでボーっとみていたら
何か言いたいのかな?
なんて思ってしまいました。
とっても優しいお目目でした目がハート

息子のお気に入りはキリンさんきらきら
キリンといえないので、まま~とかぱぱ~
とキリンに向かって叫んでいました(笑)
ゾウさんにもぱぱ~って叫んでいたけどねうっしっし

青空の下皆で食べるサンドウィッチも美味しかったですウィンク


コメント


トラックバック

GO TOP
