内覧会・打合せ・見積もり

Rのクロスでは皆様にお褒め頂きありがとうございますn(_ _)n

旦那さまと「サンゲツから取材きたりして~」

なんて冗談を言っています(笑)banner_03.gif



内覧会にな~んにもないのは寂しい?

そんな気持ちから知人のお店へGO

そんなに予算がない!

悩んでいると、けいとうのようなポインセチアを下さると(*^▽^*)♪

で、我が家では緑を2個ゲットすることにしました。

すると・・・さっきのは私(奥さん)からでこれはお店から~

image13.jpg

シンピジウムかしら?そのまま持って行って~なんて言われたけど

宣伝代わりの名札がないと持ってけませ~んということで

札?を立てていただきました。

ありがとうございますn(_ _)n

で、お花は2階リビングへ
image.jpg

いい感じ(*^▽^*)♪

ちなみに隣のテレビも頂き物です( ;^^)ヘ..42型だそうです

頂き先話していいのかしら?実は内覧会のお礼です

こちらこそありがとうございますn(_ _)n

いままで14型の昔~~~~しのテレビなので

慣れるまでo(^o^)oドキドキしちゃいます。

それにしても棚にぴったり。棚がぴったり?で驚きと感動~

作り付けをお願いしてよかったです

ポインセチアはお母さんのキッチンに置いてみました
image9.jpg

   Aさんの顔を隠していたらちょっと切れてるし…(-。-;)



自分たちで購入させていただいた緑は

image12.jpg

寝室と私たちのキッチンに飾りました

お客様が結構いらっしゃってなかなか撮影できない感じ( ;^^)ヘ..

image5.jpg

こちらはR君親子です(*^▽^*)

足を運んでいただいてありがとう♪

後で卓球しましょうね~

あまり長居できそうになかったのでひとまず退散

夕方私だけまた行って今度はプリーツカーテンの打合せをしました

小さいサンプルでの打合せなのでイメージがつかみにくく悩みましたが

一応決定してきました

その頃旦那さまはどらちゃんと見積もり中~

私が帰った頃はパンダさんと…

ペリカンさんと3社の中でパンダさんに決めました

なんと県外からいらっしゃるのだとか・・・

まだ県内には営業所?支店?ないんです

来年できる予定だそうですよ~

ちなみに、我が家では食器棚など大きなものをお願いします

梱包は自分たちで。入りきらないダンボールは大工さんが運んで下さるそうです

「トラックを大工つきで貸しますから、
大事なものだけでいいですよ~2tくらいで十分です。
うちはいつもそうなんです。」

そのご好意に甘えさせていただくんです

他の皆さん、荷物が少ないようで大工さんにオールお願いするみたいですが…

2階の窓から2個のベット。学習机も2階にあります。

ガラスケースのお雛様やガラスケースの兜

など手間がかかるものも結構あるので

パンダさんもお願いしました

荷物、かなり多いらしいし…(Byさかいさん)

大工さんも少し楽できるかな?



もう決めることはないと思っていましたが

ウインドウエアコンは誰に?とか

洗濯機(隣の市へリサーチ)

寝室のカーテン(これも隣の市)

ダイニングテーブル(引越ししてからでもいいかな?)

電話の移転連絡

まだまだありそうです(-。-;)

あ~1週間休みたい!!!!

でも休めない私におやつをお願いしますn(_ _)nbanner_03.gif



S社さんで利用されている広告やさんからもお花を頂戴しております

ありがとうございましたn(_ _)n
image11.jpg

ここにありましたのでそのままにしています♪



















コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

素敵~っ☆

すごいね!すごいね!

お家が形になったね!



どういうお家になるのかしら~

とドキがムネムネで拝見させて頂いてたけど

こんなに素敵に仕上がるとは!



さすが、あいきらちゃん!

あのクロスもお見事!



引っ越しが待ち遠しいね!

ひとまず、内覧会おめでとう!

2007年11月04日(日) 10時46分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:内覧会・打合せ・見積もり(11/03)

早いですね~~~

もう内覧会ですか・・・。

素敵なおうちが出来上がってよかったですね~~~^^

2007年11月04日(日) 14時54分 | URL | 編集

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

きれいに仕上がりましたね~♪ (^^)

内覧会してる会社でも、花(鼻 ??)高々では? (^^)

お花もいいけど、テレビ! 大きいじゃないですか~♪ (半分ちょうだい)

もしかして、今時の・・。 11年を待たずに地デジ生活ですねー! (先を越されたか)



内覧会の方も、お客さんが来て忙しそうですね。

展示場なんかより、やっぱ実際に建てた家を見る方がいいのでしょう。。

「卓球のできる家」広いリビングがあってこそですね~♪ (^^)



工務店、引っ越しも手伝ってくれるなんて親切ですね。

そっか、トラックもあるし力仕事は慣れてるし・・ってか。 (  )ゞ

いっつも忙しい訳じゃないだろうし、そこまで面倒みてくれるならアフターとかも安心そうです。。

(そばでも食べさせてあげて下さい。 ^^)



やる事多くて大変ですね。 悩むより、いつどうすると紙に書いてると整理つくかも。。 (一一 )





2007年11月04日(日) 16時37分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

床がいいですね!

2Fのリビングって眺望がいいですね!

採光もあって正解でしたね。



床のブラックの感じいいですね!

2007年11月04日(日) 19時07分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:内覧会・打合せ・見積もり(11/03)

素敵なお家が出来ましたね~

とってもいい感じです。



それにしても引越しまでお手伝いしてくださるなんて、なんと良心的なんでしょう・・・

HMだとそうはいきません。(ToT)

2007年11月04日(日) 20時42分 | URL | 編集

大工の荒井 #79D/WHSg

Re:内覧会・打合せ・見積もり(11/03)

あ!卓球台置いてある!行かなきゃ。あれ~俺のラケットドコ行った?

2007年11月04日(日) 22時52分 | URL | 編集

*ティガー* #79D/WHSg

お疲れ様!

ちょっと来なかったら、なんと素敵な、スタイリッシュな家が出来てるではありませんか!!

昨日のRの壁紙も大成功ですよ~♪本当に絵みたい。

冒険心をなかなか出せずに無難に終わりがちなところ、あいきらり邸らしさがだせたのかもしれないですね。

リビングの造作家具と床もきれいにできてますね。

お引越し関係から色々と忙しいでしょうが、頑張ってね!

2007年11月04日(日) 23時00分 | URL | 編集

キムコ☆ #79D/WHSg

Re:内覧会・打合せ・見積もり(11/03)

とっても親切な大工さんですね!

そういう心配りが一番嬉しいような気がします^^



それはそうと、すっごく素敵なお家ですね!

Rの壁紙も本当に選ぶのに勇気が必要だったと思いますが

大正解だと思います!!

WEB内覧会もされるのかしら?

楽しみにしています!!



お互い最後の大仕事頑張りましょうね~

2007年11月05日(月) 09時47分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

゜☆。水葵。☆゜さんへ

>すごいね!すごいね!

>お家が形になったね!



ありがとう(*^▽^*)

絵に描いた餅にならずにすんだよ~





>どういうお家になるのかしら~

>とドキがムネムネで拝見させて頂いてたけど

>こんなに素敵に仕上がるとは!



水葵たんに褒められると嬉しいわ~



>さすが、あいきらちゃん!

>あのクロスもお見事!



ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



>引っ越しが待ち遠しいね!

>ひとまず、内覧会おめでとう!



早く引越ししたいけど、まだ大仕事があるんだよね( ;^^)ヘ..

でも本当にありがとう♪

2007年11月05日(月) 22時01分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>早いですね~~~



そうなんです~(*^▽^*)



>もう内覧会ですか・・・。

>素敵なおうちが出来上がってよかったですね~~~^^



ありがとうございます(*^▽^*)

ゆうちゃんさんももう少し~♪

2007年11月05日(月) 22時03分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>内覧会してる会社でも、花(鼻 ??)高々では? (^^)



そうかしら?だと、嬉しいわ~(*^▽^*)



>お花もいいけど、テレビ! 大きいじゃないですか~♪ (半分ちょうだい)

>もしかして、今時の・・。 11年を待たずに地デジ生活ですねー! (先を越されたか)



今まで14型で我慢したかいがありました~

家建てる予定ないときは、11年まで我慢の予定だったんですよ~



>内覧会の方も、お客さんが来て忙しそうですね。

>展示場なんかより、やっぱ実際に建てた家を見る方がいいのでしょう。。



そうですね~身近に感じますものね~



>「卓球のできる家」広いリビングがあってこそですね~♪ (^^)



Rの壁に注目あったようですよ~





>工務店、引っ越しも手伝ってくれるなんて親切ですね。

>そっか、トラックもあるし力仕事は慣れてるし・・ってか。 (  )ゞ

>いっつも忙しい訳じゃないだろうし、そこまで面倒みてくれるならアフターとかも安心そうです。。

>(そばでも食べさせてあげて下さい。 ^^)



そばになるかは解んないけど、気持ちを表さないとね(^_-)-☆本当にお勧めの会社です♪



>やる事多くて大変ですね。 悩むより、いつどうすると紙に書いてると整理つくかも。。 (一一 )



ええ書いてます(笑)

2007年11月05日(月) 22時07分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>2Fのリビングって眺望がいいですね!

>採光もあって正解でしたね。



いい眺めなんです。家の間から鳥海山って山が見えるんですよ~





>床のブラックの感じいいですね!



ありがとう(*^▽^*)

2007年11月05日(月) 22時09分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>素敵なお家が出来ましたね~

>とってもいい感じです。



ありがとうございます(*^▽^*)



>それにしても引越しまでお手伝いしてくださるなんて、なんと良心的なんでしょう・・・

>HMだとそうはいきません。(ToT)



そうですね!本当にありがたいお話です♪

2007年11月05日(月) 22時10分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

大工の荒井さんへ

>あ!卓球台置いてある!行かなきゃ。あれ~俺のラケットドコ行った?



大工の荒井さんお手製びラケットにします?

試合に出ないならOKでしょ(^_-)-☆(笑)

2007年11月05日(月) 22時11分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

*ティガー*さんへ

>ちょっと来なかったら、なんと素敵な、スタイリッシュな家が出来てるではありませんか!!



ありがとう(*^▽^*)



>昨日のRの壁紙も大成功ですよ~♪本当に絵みたい。

>冒険心をなかなか出せずに無難に終わりがちなところ、あいきらり邸らしさがだせたのかもしれないですね。



勇気を出しました。

内覧会でもビックリされた方が多かったみたいです(*^▽^*)



>リビングの造作家具と床もきれいにできてますね。

>お引越し関係から色々と忙しいでしょうが、頑張ってね!



造作も丁寧に作っていただいて幸せです♪

は~い頑張ります(*^▽^*)

2007年11月05日(月) 22時14分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

キムコ☆さんへ

>とっても親切な大工さんですね!

>そういう心配りが一番嬉しいような気がします^^



(゜゜)(。。)痒いところに手が届く!!幸せな施主だと思っています。



>それはそうと、すっごく素敵なお家ですね!



ありがとう(*^▽^*)

(*'v'*)てれてれ。。。



>Rの壁紙も本当に選ぶのに勇気が必要だったと思いますが

>大正解だと思います!!

>WEB内覧会もされるのかしら?

>楽しみにしています!!



おいおいしたいなぁって思っています♪





>お互い最後の大仕事頑張りましょうね~



そうですね!!まだ荷物手を付けてないし…( ;^^)ヘ..

2007年11月05日(月) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
