玄関灯と玄関からの風景

今日(といっても遡りなので1日です)から通常の?電気になったようで

玄関に灯りがともされていました

200711011725000.jpg

何だか、温かい気分になりました

内部に目を向けると…

200711011724000.jpg

こちらも灯りが…

靴棚の設置も終わっています

そして冒険したRのクロスもきらきらウィンク

寄ってみましょう

200711011723000.jpg

賛否両論でしょうが、私たちは成功だと自画自賛しております(笑)

大工さんはクロスのつなぎ目を探していました

私も実は探していたので場所は確認済みなのですが

なかなか解んないんです!

大柄なのに…

まるで1枚の絵のようです

小鳥さんが癒してくれそうです♪

家の中のオアシスになってくれることでしょう(*^▽^*)



ということで、我が家の冒険クロスはいかがでしたか?

明日といってもすでに日が変わっていますから

今日ということになりますが

内覧会です♪

もし起きれたら(笑)まだ綺麗な段階で写真を撮っておきたいですわ~



引渡し前に再度お掃除されるみたいなのでそのときになっちゃう???

とにかく家自体の工事はなんとか終了ですね~banner_03.gif



ちなみに2日はキッチンの蛇口や食洗機などの設置

クロスの設置(キッチン周り)

玄関前に妻飾り(壁飾り)を付けたり・・・

最終段階でした

暖房も入っていました

ほんわかあったかでしたよ~

その中でお掃除屋さんは綺麗にお掃除されていました

ワックスもすぐ乾きそうですね( ;^^)ヘ..



クロス貼ったばかりだし

ワックスかけたばかりだし・・・

私は気にならなかったけど匂うのかしら?



ちなみに24時間喚起はスイッチが入っています

各部屋の調整はこれからするようですが…

来週は各種検査も入ります

市や県の検査はS社さんが立ち会って下さるようです

Q値の調査もあります

金消契約もあります

そして引越し準備も…

しばらくは更新も厳しい???

まだ忙しさから抜け出れない私に愛のクリック待ってますbanner_03.gif









コメント

○○薫子 #79D/WHSg

Re:玄関灯と玄関からの風景(11/02)

いよいよ完成ですね。引渡しも決まっているのですか?



内覧会されるのですね。

Webのほうも楽しみです。



クロスやりましたね。^^

大柄を選ぶ時って勇気要りますね。

結果良好でよかったですね。



さ、これからが一番大変な時。

引越しに向けて頑張ってくださいね。

2007年11月03日(土) 06時12分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:玄関灯と玄関からの風景(11/02)

おはようございます♪

クロス、いい雰囲気でよかったですね。

大成功ですね~~^^

2007年11月03日(土) 08時47分 | URL | 編集

夢幻01 #79D/WHSg

Re:玄関灯と玄関からの風景(11/02)

いよいよですねぇ。

冒険クロスもとてもきれい。

壁のRがこのクロスにはとてもあってますよね。

きっとカクカクだったらこのクロスの意義って下がってしまったような…。



いよいよ内覧ですか…早いもんですね。

結局追い抜かされてしまったわ。

でも、楽しみですよね。

ご報告楽しみにしてます。





2007年11月03日(土) 10時00分 | URL | 編集

chestnutpark #79D/WHSg

Rの壁

Rの壁ってこんなに広く感じるもんなんですね~。

ていうかもう竣工すぐですよね!

賛否両論なんて気にしなくていいと思いますよ。

自分が気に入っているのが大事なんですからね(^^)



ボクも引越し見積りしなきゃ!

2007年11月03日(土) 10時55分 | URL | 編集

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

お~♪

Rの壁、思いっきり自己主張してますね~♪ \(^^)

(じゃ廻り縁も例の加工を・・。 とめとか大変そう。 ごもごも)



あれ? 廊下幅、そんなにせまく感じないな・・。 (++)



これは、おすすめだったのでしょうか? 継ぎ目が分かんないのは良かったですねー。

(小鳥がとまってる? 飛んでる??)

さりげなく鳥の鳴き声CDなんてかけるとお洒落ですね♪ (^^)



現場の方、忙しそうですね~。

チェックや調整、検査、引渡し、引っ越しへとガンバ~♪ です。 !(^^)!







2007年11月03日(土) 11時15分 | URL | 編集

haru_mix #79D/WHSg

Re:玄関灯と玄関からの風景(11/02)

おおー!!

クロス思わず叫んでしまいました!



冒険したというか、いい感じですよー!!

寝室我が家も冒険するつもりでしたが、断念^^;

いいなぁー^^

2007年11月03日(土) 12時35分 | URL | 編集

lovedisney #79D/WHSg

Re:玄関灯と玄関からの風景(11/02)

クロス素敵じゃないですか~

壁がRだからなおさら素敵度UPしています。

大成功ですね。(^o^)/

私はとーっても気に入りました。

2007年11月03日(土) 22時36分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さんへ

>いよいよ完成ですね。引渡しも決まっているのですか?



6日に金消契約予定です(*^▽^*)



>内覧会されるのですね。

>Webのほうも楽しみです。



おいおい頑張ります!

まず引越しかな?



>クロスやりましたね。^^

>大柄を選ぶ時って勇気要りますね。

>結果良好でよかったですね。



勇気要りました。

あと想像力もね~

でもここまで頑張ってアウトなら白にはいつでも変えれると思ったの。



>さ、これからが一番大変な時。

>引越しに向けて頑張ってくださいね。



ありがとう~(*^▽^*)

2007年11月03日(土) 23時22分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

>おはようございます♪

>クロス、いい雰囲気でよかったですね。

>大成功ですね~~^^



ありがとうございます(*^▽^*)

いい感じですか?嬉しいです♪

2007年11月03日(土) 23時22分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

夢幻01さんへ

>いよいよですねぇ。

>冒険クロスもとてもきれい。

>壁のRがこのクロスにはとてもあってますよね。

>きっとカクカクだったらこのクロスの意義って下がってしまったような…。



そうですね~Rだったからこの柄を選んだのかも知れません。

もし、四角だったら、角が目立たないようなクロスだったと思います。





>いよいよ内覧ですか…早いもんですね。

>結局追い抜かされてしまったわ。

>でも、楽しみですよね。

>ご報告楽しみにしてます。



追い越しちゃいましたぁ~

夢幻01さんの日記も楽しみにしてます(*^▽^*)

2007年11月03日(土) 23時24分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

chestnutparkさんへ

>Rの壁ってこんなに広く感じるもんなんですね~。

>ていうかもう竣工すぐですよね!



うふふ、広いのよ~

180あったんだけど、Rの出っ張りで少し廊下が狭くなったの。でもそのおかげでトイレのドアが玄関から見えなくなったのよ~

ええ~計算ですが・・・



>賛否両論なんて気にしなくていいと思いますよ。

>自分が気に入っているのが大事なんですからね(^^)



私はとっても気に入っています。

毎日見ていて益々いい感じに思えてきています



>ボクも引越し見積りしなきゃ!



今日、見積もりしましたぁ~何処にしますかぁ~?

2007年11月03日(土) 23時26分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>Rの壁、思いっきり自己主張してますね~♪ \(^^)



そうで~す(*^▽^*)



>(じゃ廻り縁も例の加工を・・。 とめとか大変そう。 ごもごも)



そうです、例の大変そうだったところです。

綺麗に収まっていますでしょ!?





>あれ? 廊下幅、そんなにせまく感じないな・・。 (++)



もともと広くお願いしたんです。

でもRを作ってトイレドアを隠したので少し狭くなりました。

1m以上はあるので広いほうだと思いますよ~



>これは、おすすめだったのでしょうか? 継ぎ目が分かんないのは良かったですねー。

>(小鳥がとまってる? 飛んでる??)

>さりげなく鳥の鳴き声CDなんてかけるとお洒落ですね♪ (^^)



クロスはお母さんの一部を除き私がチョイスしました。

提案のものは1個も使っていない…( ;^^)ヘ..

私ってば嫌な奴だわ~



>現場の方、忙しそうですね~。

>チェックや調整、検査、引渡し、引っ越しへとガンバ~♪ です。 !(^^)!



ええ~追い込み大変そうでした( ;^^)ヘ..

2007年11月03日(土) 23時29分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

haru_mixさんへ

>おおー!!

>クロス思わず叫んでしまいました!



叫ばれましたか~(笑)

あんまり見ないもんね~





>冒険したというか、いい感じですよー!!

>寝室我が家も冒険するつもりでしたが、断念^^;

>いいなぁー^^



ありがとう(*^▽^*)

断念されたのは残念だわ~私は寝室も自由をいただいてます( ;^^)ヘ..

2007年11月03日(土) 23時31分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

>クロス素敵じゃないですか~

>壁がRだからなおさら素敵度UPしています。

>大成功ですね。(^o^)/

>私はとーっても気に入りました。



ありがとうございます(*^▽^*)

Rだから余計に良く見えるんだと思います。

気に入っていただいてよかった~(*^▽^*)

2007年11月03日(土) 23時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
