。.:*:・'゚☆。.表札゚☆。.:*:・'゚3

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
ガラス

ガラスは本当に多種多様ありますので是非リンク先でも探してみてください
  

私がS社さんで欲しかったのは真ん中のものです♪
他にガラス製をお探しの方はこちらへ

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
セラミック
 

セラミック製はこちらへ

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
テラコッタ
  

゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
陶器
  



天然木をお探しの方はこちらへ

アルミ製をお探しの方はこちらへ

ステンレス製をお探しの方はこちらへ

アイアンをお探しの方はこちらへ


ということで表札3まで書きましたがいかがでしょうか?
転寝しながらでしたので、キッチンの日記はまた今度にしたいと思いますn(_ _)n
私の希望の表札は無事にゲットできるのでしょうか?
はたまた、ここにないものを…
お楽しみに(^_-)-☆ banner2.gif










コメント

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

表札

うちはテラコッタ製のディズニーの表札に

最初使用と思ってたんですけど。

旦那っちがローマ字だけじゃ嫌というので

別のを注文し直しました^^;



手元にあるディズニーの表札は

表札としての役目を果せなくなったので

タイルテラスに埋め込んでもらう予定です(笑)

2007年11月02日(金) 08時26分 | URL | 編集

○○薫子 #79D/WHSg

Re:。.:*:・'゚☆。.表札゚☆。.:*:・'゚3(11/01)

うちは、安物で決定。

毎日巡回するお友達のところで見つけてすぐ決定。



丁度あれこれを決めるのがとってもめんどくさくって疲れてて、

何も考えたくない!って精神状態の頃だったような・・・。



こんなにたくさんあるのですね~。

もお~吃驚です。

これだけあると、まよっちゃいますね。

2007年11月02日(金) 18時59分 | URL | 編集

¨モカモカ¨ #79D/WHSg

我が家なんて・・

まだ表札ついてないっ(笑)

なのに、郵便物は、ちゃんと送られてきてるけど・・

欲しいっ(>_<)



久々なので、まとめて読みましたー!

もう、完成なんですね~そして、明日は

完成お披露目でしょーー(゜o゜)早いもんだね~♪

きっと、明日は疲れるとは思いますが

頑張ってーー!!

是非レポしてねっ☆

2007年11月02日(金) 23時46分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>うちはテラコッタ製のディズニーの表札に

>最初使用と思ってたんですけど。

>旦那っちがローマ字だけじゃ嫌というので

>別のを注文し直しました^^;



あらら、意見が割れちゃったんですね!!

想像しながらの注文なので見るとイメージ違ったり…!?





>手元にあるディズニーの表札は

>表札としての役目を果せなくなったので

>タイルテラスに埋め込んでもらう予定です(笑)



おお~それもいいですね~

テラス作るんですね~しかもタイル!!う~羨ましいですぅ

2007年11月03日(土) 02時54分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さんへ

>うちは、安物で決定。

>毎日巡回するお友達のところで見つけてすぐ決定。



(゜゜)(。。)値段高くてビックリです。

チョコチョコブロガーさんとこで見ていたんですが難しいです(T^T)



>丁度あれこれを決めるのがとってもめんどくさくって疲れてて、

>何も考えたくない!って精神状態の頃だったような・・・。



(゜゜)(。。)解ります。もうどうでもいい!!って言いそうになることってありますよね~





>こんなにたくさんあるのですね~。

>もお~吃驚です。

>これだけあると、まよっちゃいますね。



わたしもこんなにあるとは…

でも、今日玄関の覆いが取れたのでイメージしやすくなりました~

2007年11月03日(土) 02時56分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

¨モカモカ¨さんへ

>まだ表札ついてないっ(笑)



あ~それもありかも~



>なのに、郵便物は、ちゃんと送られてきてるけど・・



郵便やさんは1件増えるだけだからOKなのかな?



>欲しいっ(>_<)



参考になりましたか~?

私は今日、玄関の覆いが取れたのでイメージしやすくなりましたぁ~



>久々なので、まとめて読みましたー!

>もう、完成なんですね~そして、明日は

>完成お披露目でしょーー(゜o゜)早いもんだね~♪

>きっと、明日は疲れるとは思いますが

>頑張ってーー!!

>是非レポしてねっ☆



おお~!!

って今日はチビの寝かせていたらこんな時間に…( ;^^)ヘ..

今こうしてますから朝が不安です(笑)

2007年11月03日(土) 02時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
