掃除機

ブルーシートの回廊は午前中に撤去されました

しばらくまだ車は進入禁止だそうです





実は新居にあわせて掃除機を新調することを決めていたのですが

クイックルワイパーで我慢していました

が、さすがに…

ということで電気やさんへGO~



サイクロンの安めのを見ていました

サイクロンは細かいごみ?をこまめに掃除したほうがいいですよ

そんな話をきいてしまいました

結局、またまた紙パックを選びなおしたんですが

1.激安品をこまめに買い換える
2.ちょっと高めのを長く使う

で現地で相談…

せっかくだし、高くても使い勝手のいいものを買おうということで

足(?)の部分を中心に吟味(笑)

私たちの目に留まったのは



フローリングにやさしい と書かれていたことにも惹かれました



早速試運転

このとき旦那さまとちょっこっともめました

どっちが先に使うのか…

一応、珍しく私が折れてみました(笑)



いいです!!床にぺた~ってくっつく感じ

前の掃除機とは雲泥の差です

前のは三菱の普及製品5~6千円くらいだったと思います(5年くらい前)

そんなに不便もしていませんでしたが

今はもう戻れません(笑)

一発で綺麗になる快感はたまりませんよ~



掃除機でお悩みのあなた~



お勧めしますよ~

ちなみに楽天内で一番お安かったのはECカレントさんでした~ →【在庫あり】【送料区分B】TOSHIBA VC-PW8F-P (メタリックピンク) 紙パック掃除機 VCPW8FP



余談ですが・・・偽者のスイブルスイーパーを買ってみました

ごみは飛び散るし、傷はつくし…

1回でさよならです…

本物がどうなんでしょうね?


レビューでポイント5倍実施中!30日間返品保証!ショップジャパンは正規販売店!着せ替えカバー...

本物を試されてる方のコメ大募集(笑)

banner_03.gif


応援ポチありがとうございますダブルハート
とっても励みになっています目がハート










コメント

綾小路シャボン玉 #79D/WHSg

おひさです。。

車庫のコンクリートを打たれたんですね。

4~5日もすれば車も載せれるのでしょう・・。

(歩くには、翌日でも大丈夫でしょうけど)



掃除機、買われたんですか?

サイクロンとか、高いですよね~。 (一一 )

(自分は、十数年前のを使っています。 汗。)



最後のは、深夜放送でやるやつ? (^^ )

一度使ってみたいものです・・。

(クイックルワイパーなら使っていますけどね。。)

2007年12月06日(木) 00時14分 | URL | 編集

Sally&Puma #79D/WHSg

Re:掃除機(12/02)

掃除機、ウチも引っ越したら買い替えです。

紙パックかサイクロンかって悩みますねぇ~~

ウチはそこに、ミーレの布パック(?!っていうのかな??)掃除機も悩んでます。

ネコがいるので、毛が落ちるので。

吸引力はいいのですが、重いのと、フローリングにどうかって悩みますよね。

ミーレは、じゅうたんには強そうでした。



なので、教えていただいた掃除機も候補に入れるコトにします!!

2007年12月06日(木) 14時12分 | URL | 編集

*ティガー* #79D/WHSg

電気製品

着々と現代の進歩とともに購入していってますね。う~~ん、まだまだ動くけれど掃除機欲しい!!もっと吸い取ってくれ~~と思いながらも、壊れるまでは使わなくちゃかしら。

2007年12月10日(月) 13時27分 | URL | 編集

ゆきのん☆彡 #79D/WHSg

Re:掃除機(12/02)

スイブルスイーパー持っています。

でも特に今は使っていません。

クイックルワイパーのほうが楽なんだもんw

新居では、スイブルスイーパーは

洗面所ででも使おうかな?^^

2007年12月10日(月) 19時05分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

綾小路シャボン玉さんへ

>車庫のコンクリートを打たれたんですね。

>4~5日もすれば車も載せれるのでしょう・・。

>(歩くには、翌日でも大丈夫でしょうけど)



雨と雪で養生も長めでしたぁ~





>掃除機、買われたんですか?

>サイクロンとか、高いですよね~。 (一一 )

>(自分は、十数年前のを使っています。 汗。)



そうそう10万円の掃除機もありました( ;^^)ヘ..



>最後のは、深夜放送でやるやつ? (^^ )

>一度使ってみたいものです・・。

>(クイックルワイパーなら使っていますけどね。。)

2007年12月11日(火) 20時51分 | URL | 編集

#79D/WHSg





そうです。深夜のあれ!CM見ると良さそうなんですけどね~どうなんでしょう・・・

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

Sally&Pumaさんへ

>掃除機、ウチも引っ越したら買い替えです。

>紙パックかサイクロンかって悩みますねぇ~~

>ウチはそこに、ミーレの布パック(?!っていうのかな??)掃除機も悩んでます。

>ネコがいるので、毛が落ちるので。

>吸引力はいいのですが、重いのと、フローリングにどうかって悩みますよね。

>ミーレは、じゅうたんには強そうでした。



>なので、教えていただいた掃除機も候補に入れるコトにします!!

2007年12月11日(火) 20時53分 | URL | 編集

#79D/WHSg





布もあるんですね~知りませんでした。

サイクロンはこまめにお掃除しないと目詰まりを起こすのだとか…

で、紙パックにしました(笑)

今回買ったのはタイヤ(?)もゴムっぽくて床にも優しいですよ~

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

*ティガー*さんへ

>着々と現代の進歩とともに購入していってますね。う~~ん、まだまだ動くけれど掃除機欲しい!!もっと吸い取ってくれ~~と思いながらも、壊れるまでは使わなくちゃかしら。

2007年12月11日(火) 20時55分 | URL | 編集

#79D/WHSg





(゜゜)(。。)解ります。

前のがあんまりにも原始的で今のは凄く進化しているように思えます(笑)

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆきのん☆彡さんへ

>スイブルスイーパー持っています。

>でも特に今は使っていません。

>クイックルワイパーのほうが楽なんだもんw

>新居では、スイブルスイーパーは

>洗面所ででも使おうかな?^^

2007年12月11日(火) 20時56分 | URL | 編集

#79D/WHSg





本物はどうなんでしょう!?TVのように綺麗になりますか?

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
