唐突ですが・・・


11月のお給料早く出て欲しいです。
(もちろん12月分もですが)
って私が支給しなきゃいけないんですけどね~
貧乏会社に入社したのも
何かの学びがあるんでしょうか?
日毎にやる気がなくなっていく自分がいます・・・
こんなんでいいのか~?
ハフ~


それともお金じゃないでしょ
社会勉強でしょ
なんて思う人もいるのかな?
お金がすべてって訳じゃないけど・・・
これもお金への執着なの?


そう言えば、今朝の夢を見て
「古文?歴史?の本を読まないといけない」って思わされていたの
たまたま今日久々に携帯でネット彷徨っていたら
「本を読むようにしなきゃいけない」って書いてる人がいて…
私もだぁ~って思ったわ…

でも古文も歴史も苦手なんだよね~
夢の中でも文字が良く見えなくてちょっとイライラしていたわ

そのときの私男だったんだけど…
私男だったことあるのかしら?

貧乏だけど熱血ってイメージだったわ(笑)


去年はなんとなく新潟と京都ってキーワードが多かったんだけど
といってもそれが何なのかは解んない私(笑)
最近、岡山なんだよね・・・
なぜか岡山の子が履歴書送ってきたり
別件で会社の人が岡山にどうしても行きたいとか・・・
他にもあるんだけど
何故いま岡山?

岡山のこと考えていたら
夕方からある方の名前が頭から離れないし…
(その方との直接の接点ないんですが(..;)
しかも何処に住まわれているのかも解んない方なんだよね~
○○さん、もしかして聞こえてる?(笑)

何だか頭がしっくり来ない今日この頃
つぶやいてどうなるわけでもないけれど
つぶやいて見ました(笑)

羽衣愛って浮かんだのは高校生
でも葉衣哀って使っていたっけ・・・

ああ意味不明~

○○さんなら解読できそうですが…
今は知らなくていいって言われそうですね

寝よっと






コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

ほほ~。

あいきらちゃんも岡山がきてるんだ~?



私も昨年末から岡山がキーワード(笑)。

私は夢で岡山の神社に呼ばれてから、

ずーっと岡山シンクロが続いてて

最近その神社がどこか判明したんだけど♪



いったいどういう意味があるかなんて、

すぐには判らないもんだよ~。

その時々に来るメッセージが点と点となり

それがが繋がっていって、後になってわかるもの。



その時のために、気になることは

どんどん追及していったら良いんじゃない?

読書も知識を得るための手段よね♪



いつか判るといいね♪



そうそう、答えは自分の中にあるんだよ~。

2008年01月12日(土) 01時16分 | URL | 編集

マグマグ #79D/WHSg

寝ると答え(方向性)が解る

きらりちゃん、お久(^^)ノ



今日は、mixiから来てます。

「ああ意味不明」って事、私も..しょっちゅうです。(苦笑)でも、寝て起きると 不思議に「ああ、そういう事だったのね(*^^)bって事が 有ったりするわよ。寝ている間に、きらりちゃんの中が きらりちゃんに教えてくれたり、きらりちゃんのハイアーがメッセくれたりするみたいだから。(*^^*)



...で、何か、解りましたか?

2008年01月12日(土) 10時24分 | URL | 編集

ゆうちゃん5702 #79D/WHSg

Re:唐突ですが・・・(01/11)

えーーーっ、給料遅配???



ドキッとしましたよ。。。

2008年01月13日(日) 21時48分 | URL | 編集

¨モカモカ¨ #79D/WHSg

いえいえ

お金は大事よ!!



早くお給料出るといいね・・・

でも、11月分がまだとは、キツイね(;_;)

2008年01月16日(水) 14時28分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

゜☆。水葵。☆゜さんへ

1ヶ月経ったけど解んない(笑)

この間は岡山お土産のきびだんごを頂いたのよ~

しかも食べていたらTVで北海道でも形の違うきびだんごがアルってのをやっていたのよ~

面白いわね(^_-)

そのうち、解ると思うわ~

2008年02月11日(月) 17時33分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

マグマグさんへ

>...で、何か、解りましたか?



いまだ・・・(笑)

のほほんとしすぎ?

2008年02月11日(月) 17時35分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ゆうちゃん5702さんへ

ようやく12月分までいただきました(*^▽^*)

ええ、1月分は遅れてます・・・

2008年02月11日(月) 17時35分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

¨モカモカ¨さんへ

きついんです(T^T)

でもようやく12月分まで頂きましたぁ~

2008年02月11日(月) 17時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
