眠いです

スモックを探しに行きたいけどその前にドコモショップへ行きました

ポイントが今月期限切れになりそうだったので

新しい携帯に機種変更していただきました

01_img02.jpg

が、あまりに嬉しくて忘れちゃったの。スモック。

夜、唯一開いているお店に行きましたが

無地しかなかったのでトーマスの生地も買いました

キルティングと違ってそんなに値段の差がなかったので今回はトーマスにしました

無地のスモックから型どりしてスモックを縫うと

日にちが変わっていましたショック

不器用な私にしては上手にできたんですが写真を撮らずに保育園に持たせちゃった雫

喜んで着てくれるといいんだけど目がハート

banner_03.gif



コメント


トラックバック

GO TOP
