できるかな?

19日に仕事を辞めました

春休みが終わったら仕事を探そうと思っていたのですが

ありがたい事にお仕事のお話をいただき

新しい職場が決まりました

相変わらず高給取りにはなれませんが・・・雫

子供の学校の事もあるので融通を利かせてくださるところならOKウィンク

てな事で、お仕事開始です

事務は事務ですが初めての業界

今までの事務とはちょっと違ったことをします

苦手なカタカナのオンパレードに一抹の不安はありますが

何とか頑張らないといけないですねしょんぼり

しかも事務をしているより立っていることの方が多いみたいで

初日はきつかったです



引き継ぎは正味10日ショック全部覚えられるかな?

banner_03.gif





仕事変えたのでサンダル探しています

立ち仕事が多いのでやっぱりナースサンダル?


美容師さん向けってのもあるんですね~


静電気を逃がすらしいです。ドクター向けですって


いいな!と思ったら値段が・・・


こんなのがいいかな?















コメント

mkd5569 #79D/WHSg

Re:できるかな?(03/24)

朝のブログ更新おつかれさまです。

3月最後の日曜日ですね。

今日もがんばりましょう。



ランキング、クリックしていきますね。

2008年03月30日(日) 09時29分 | URL | 編集

○○薫子 #79D/WHSg

Re:できるかな?(03/24)

ご無沙汰しています。



私も明日がラストです。4月からフリーです。

私は少しの間ゆっくりしようと思っているの。



子育てしながらは高給よりは融通ってありがたいですね。

子育てはずっと続く事ではないですものね。

理解ある勤務先に恵まれるかどうかで生活が変わりますよね。



慣れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね。

2008年03月30日(日) 10時01分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

mkd5569さんへ

mkd5569さん

>朝のブログ更新おつかれさまです。

>3月最後の日曜日ですね。

>今日もがんばりましょう。



>ランキング、クリックしていきますね。

2008年03月30日(日) 10時40分 | URL | 編集

#79D/WHSg





ありがとうございます(^▽^)

そうですね、今日が有意義に過ごせるといいですね♪

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

○○薫子さんへ

>ご無沙汰しています。

こんにちは~



>私も明日がラストです。4月からフリーです。

>私は少しの間ゆっくりしようと思っているの。



そうだったんですね。

1年生は早く帰るしおうちにいると姫君も喜ぶと思うわ~





>子育てしながらは高給よりは融通ってありがたいですね。

>子育てはずっと続く事ではないですものね。

>理解ある勤務先に恵まれるかどうかで生活が変わりますよね。



>慣れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね。

2008年03月30日(日) 10時47分 | URL | 編集

#79D/WHSg





そうですよね~

特に小さいうちはやっぱり休みがちになっちゃいますもん。

お互いあと十数年子育てを楽しみましょうね☆

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
