とうとう?ようやく?

お仕事辞めました。

1月からのお給料は未だ頂けていませんが・・・

そのうち入ることでしょう号泣

会社にボランティアに来てくださっている方が

送別会を開いてくださいました

総勢5名でしたが、全部その方の実費ですびっくり

すでに某大企業を退職されて趣味に生きる少年という感じの方です

二次会まで参加させていただき

こちらにに来て初めて午前様ぽっ

それぞれ皆様から御品も頂き本当に幸せな時間を過ごさせていただきました

私のようなものに・・・

本当にありがとうございました号泣



酒場所 どん栗さん。お料理美味しかったです♪






コメント


トラックバック

GO TOP
