温泉

最近はアメイジング・グレイス
このCDを車で聞いている

透き通った声で心が洗われていく気がする

でも、イライラしていると何だか物足りなくなる

悪魔が勝ってしまうかのように・・・



思っている以上にイライラしている事が多いようにも思う

カルシウム不足かしら...

前よりお魚食べているんだけどなぁ

高級なシシャモならカルシウムも多い?(笑)

話を戻してと・・・

で、最近ハマっているのが温泉です

車で2分で極楽~

6時からは大人400円ってのも嬉しいです

お風呂あがりには瓶入りのコーヒー牛乳飲んで

イライラも収まります

肩のコリも楽になって一石二鳥♪

温泉のお湯って不思議です

牛乳瓶マスコット


その温泉には、ナトリウムー塩化物泉って書いています

家のお風呂に沢山お塩入れても効果は同じ???

ちなみにたま~にですが、重層とお塩をお風呂に入れています

重層、お塩ともに大さじ1位です

これを思い切ってたっぷり入れたら温泉もどきになるのかな???

なんてことを考えてます。

温泉?科学?に詳しい方いないかしら?教えてちょ♪




冷え性・肩こり・腰痛・疲れやすい方に厚生労働省認可の温泉の素『美肌温泉』

国が認めた温泉の素ってあるんですね・・・







コメント

lovedisney #79D/WHSg

Re:温泉(03/11)

『温泉』私も大好きです♪

良いですよね~。

出来れば子抜きでのーんびり入りたい・・

2008年03月14日(金) 21時34分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

lovedisneyさんへ

うちの子は3年なのでもうOK

ちびは・・・置いていきます(笑)

2008年03月22日(土) 08時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
