wii

今日は旦那さまの職場対抗の卓球の試合です

家族で応援ってことはしませんでしたが

家族でお見送りはしました雫

で、私たちは私の実家へGo

で、初めてやってみました




娘は前にも甥っ子のをやっていましたが

私は初めてです

パズルをやってそこそこできましたウィンク

その後


これ「マリオカート」を少しやってみました

実際の車の方が簡単です号泣

娘たちに、アーダコーダ言われながらやりましたが

楽しかったです。

我が家で購入予定はありませんが

誰かくれたらきっと夜中にこっそりやっちゃうかもですぺろり



旦那さまのチームは○○部で優勝だそうですきらきらグッド

良かったよかったウィンク

banner_03.gif








コメント

リリィ マグノリア #79D/WHSg

いいなぁ・・・

今日は、mixiから来ました。

きらりちゃん、ご無沙汰で~す(*^^*)



私もWill やってみたい(*^^)b

2008年04月30日(水) 01時19分 | URL | 編集

ぁぉぃ☆彡 #79D/WHSg

お久しぶりです。

マリオカート。

確かに実際の運転のほうが簡単ですよね。

私あちこちにぶつけたり

おっこちたりしながらゲームしました(^^;)

2008年04月30日(水) 15時59分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

マグたんへ

>今日は、mixiから来ました。

>きらりちゃん、ご無沙汰で~す(*^^*)



私もずっとログインしてません(^▽^;)





>私もWill やってみたい(*^^)b



私もまたやりたいです。

誰かプレゼントしてぇ(笑)

2008年05月03日(土) 07時13分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

ぁぉぃ☆彡さんへ

>マリオカート。

>確かに実際の運転のほうが簡単ですよね。

>私あちこちにぶつけたり

>おっこちたりしながらゲームしました(^^;)

2008年05月03日(土) 07時17分 | URL | 編集

#79D/WHSg





私も落っこちました(笑)

安全運転の方法ってあるのかしら?

解んない!!って言いながらやってるってことは

頭で運転しているんですね。

子供達は感覚で運転してるからできるのかも…

ってそれができないのは歳???

1970年01月01日(木) 09時00分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
