リコネクティブ・ヒーリング

仕事が終わって即出発



本当は旦那さまのおじいちゃんが大事をとって入院したから

そっちに行かなきゃいけないんだけど

でも今の旦那さまには絶対こっち!!

予約も今度はいつになるのか解んないし…



ということで、行ってきましたFormenにきらきら

Reconnective Healing

ヒーリングなんて受けたことないんだけど

直観でこれだ!って思ったの

その人の本質的なバランスを取り戻すことができるらしい

詳しくはこちら Formen リコネクティブ・ヒーリング

高速使ってぎりぎり間に合いました

子どもたちは私の実家へ預けて(お花見に行ったらしいです)

旦那さまに受けていただきました



頭のてっぺんに取っ手を付けて、何かを抜かれたような感じがしたそうです

(感想はもっといろいろ話していました)

うう、羨ましい~



その帰り私の実家でうちの母に人生の事をいろいろレクチャーされた旦那さま

何だかずき~ん!!と来ることがあったらしく

「必要な情報さっそく貰えた」って感激していました

おじいちゃんには申し訳ないけど

旦那さまには有意義な時間だったみたいですグッド



うさたまさんありがとう<(_ _*)>

そして使者(えりちゃん:笑)さんありがとう<(_ _*)>

そして隣でお茶を飲まれていたご近所さま、ありがとう<(_ _*)>

みんなにもありがとう<(_ _*)>



いつか私も・・・受けれるはず!!



四つ葉そうそう、写真より実物の方がずっと素敵なご夫婦でした(=v=)


banner_03.gif















コメント


トラックバック

GO TOP
