初勝利

さかのぼって書きます

今日は全日本予選会でしたきらきら

昨日のラバー交換のおかげ???

応援も気合十分の娘です

そしてなんと初勝利きらきら

今までの公式戦で不戦勝はありましたけど

実際に試合をしての勝利は初めて号泣

だって気合いが違うんですもの

でもきっと、直前だったから気持が持続できていたのかも

なんて失礼かしら?あっかんべー



1回勝って満足したのか?

気持ちが持続しなかったのか?

相手の実力が解っていたからあきらめの気持ちがあったのか?

(2回戦は地元の子でした)

集中できていない様子でしたが

とりあえず初勝利をゲットして大満足の私でしたオーケー

banner_03.gif







コメント


トラックバック

GO TOP
