予選会前だけど・・・

さかのぼって書きます



上位に行けるほどの練習とは縁がない娘ですが

何だかいまいちモチベーションが…



実はお友達は4月から徐々にラバーを変えていた様子

私も変えてあげなきゃなぁ~

と思っていたのですが

旦那さまの体調が悪かったり、私の勤め先は5月が決算だったりで

子供達の事をないがしろにしていました

ごめんねしょんぼり



で、本来はやってはいけないことをすることにしました

試合の直前のラバー交換ダッシュ

私のラケットと娘のラケットは同じですが

ラバーは違います。

試しに打たせてみると自分(娘)のより切れていい

っていうんです

で、決めちゃいました

モチベーション優先でラバー交換

お店に行くと私と同じのも娘と同じものもなく

今回はヤサカのマークファイブにしてみました


YASAKA(ヤサカ) 裏ソフトラバー マークV(マークファイブ)

そりゃ~ドキドキものです

家で試しに打ってみると・・・

いい感じらしく、俄然やる気を出しています

目がハートホッ

でも感覚が気になる私たち夫婦(本人もかな?)

夜には勤労青少年に連れてって打ち込ませてきました

何だかいい感じの球だわ

私にだって解ります

娘もとっても動けます



本当に上位の子ならこんなこと絶対にないのだろうけど

まだまだ発展途上の娘には

モチベーション上げる方が動けるみたいですウィンク



明日は本番ですびっくり

banner_03.gif






コメント


トラックバック

GO TOP
