千代菊

もう一個美味しいお店

どんぶりいっぱいにゴマが入っているとろみラーメンの

千代菊さん

見た目、居酒屋さん?って感じのお店です

夜は居酒屋なのかな?

ここもスープを飲んじゃいそうになります

というかゴマを追っかけているとほとんど飲んじゃいます(爆)

とろみ系なので熱い!!夏ではなく冬にお勧めかも知れません

千代菊さんは地元のラーメンの紹介誌にも紹介されていたような…

相席覚悟でお出かけくださいウィンク



banner_03.gif


お店とは関係ないと思いますが千代菊繋がり集めてみます


少年舞妓・千代菊がゆく!(禁じられた初恋)


千代菊 有機純米酒 JAS認定有機米100%使用 720ML


【千代菊】新米のさけ特別限定品1800ml


千代菊 寿 金箔入 1800ML



ん?もしかしてマスターはお酒が好きだとか???

よかったら「まんがんや」も読んでね






コメント


トラックバック

GO TOP
