まんがんや

たまたま見つけた「テーマ:ラーメン」

なので一軒ご紹介したいと思います。

「麺工房 まんがんや」万願寺という地名から来ているのだと思いますが

旧市内でもはずれの方になります

でもお昼に通ってもいつも車がいっぱいなんです

私のお勧めは肉みそです

画像がないのが残念

思わずスープを飲みほしちゃいそうになります

一応セーブしていますが…(^▽^;)

海鮮ギョーザも美味しいです

たぶんですが、仕事が丁寧と思われます

食通ってわけじゃないのであくまでも私の主観ですけど

でも、美味しいのでお試しあれウィンク

って、とってもローカルな場所ですけどね…

今回日記を書くにあたって検索してみたら

書いている人結構いましたね

何だか安心して書いたのであります

麺工房 まんがんやは国道107号線 万願寺交差点にあります

向かいのローソンも繁盛していそうです(^▽^;)


banner_03.gif












白い食器 ラーメン屋さんスプーン(穴付きタイプ) ホワイトレベル3【daily★0425】


5色の箸でご家族分けて使用できます! らーめん箸 5膳入


ひみつのアッコちゃん(第2作目) 第37話 グルメラーメン繁盛記


プロジェクトX 挑戦者たち 起死回生の突破口 魔法のラーメン 82億食の奇跡~カップめん・どん底からの逆転劇




コメント


トラックバック

GO TOP
