注文しました

風邪の私は今日は出かけませんでしたが

旦那さまと子供達は公園へ行ってきました

疲れて帰ってきた旦那さまと何気なくかけていたTVを見ていて

「やっぱりDHA必要よね」って話になって

とあるサプリメントを注文しました。

注文し終わってふと○○メールをみたら

ここから買うと1000ポイントプレゼントって・・・

もう買っちゃったよ号泣

仕方ないのでポイントは諦めますが

届くのが楽しみきらきら

2~3か月したら私たち夫婦の頭は今よりも…むふふ大笑い



banner_03.gif







余談ですが、今TVではサメ肝油のCM。これはまだいらないよねウィンク
他社ですが…
オーストラリア原産99.9%スクワランサプリメント,スクワラン,深海鮫,肝油,深海鮫エキス他の製品より1錠が大きいので、1日1錠7ヶ月分▼スクワレン(鮫肝油 ) 深海鮫エキス/1ヶ月分


早くTVのチャンネル変えないとぺろり







DHAを集めてみます


【44%OFF】シニア犬のためのコラーゲン・コンドロイチン・DHAを配合 ロッソ シニア とりささみ&豚肉・さつまいも いなばペットフード


カルシウム・鉄分・DHA・野菜などがたっぷり入ったおやつ明治乳業)おやつBOX 鉄ん棒


勉強好きなお子様に。ディアナチュラ Kids DHA


【文庫サイズの健康と医学の本】DHAの効用


【34%Off!】ネイチャーメイドEPA&DHA120粒


DHC DHA 60粒(20日分)


●当店自慢の濃厚な卵黄●[DHA・ビタミンEが豊富なヘルシーエッグ]もみじたまご【40個入り】










コメント


トラックバック

GO TOP
