4日の日記

お昼前、会社に用事の旦那さまに用事をお願いしました
ちびを連れて元気に出掛けたのですが・・・

珍しく電話が鳴ります

なんと事故を貰ってしまったようです(・_・、)

お互い怪我もない小さな事故ですが、GWに車がないのは子供がいる私達には辛い


ということでレンタカーをお借りしました

と書くと短いのですがトータル3時間

途中私はタクシーでかけつけましたが

ちびがいたのでみんなぐったり(*´ο`*)=3
一人家にいた娘は半ベソでした

でも気を取り直しザブーン(温水プール)に行ってきました(^-^)

しかも水着のない私も現地で買っちゃいました

五年前に水着を着て以来の水着です
旦那さまには初披露でした
まっ、水に入ったら巨体も目立たないし。ね(*^.^*)

とにかく今日は疲れたけど子供達は喜んでくれたので良かったです(^_-)

さぁおうちに帰るよ~(^-^)


banner_03.gif




コメント

゜☆。水葵。☆゜ #79D/WHSg

Re:4日の日記(05/04)

事故、大事に至らなくて良かったね。

貰い事故でも色々と大変だもんね(T-T)

本当にお疲れ様でした。



でも、海(プール?)で楽しめたんだね♪

水着、私もしばらく着てないわ…(汗)。

2008年05月04日(日) 23時29分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

水葵たんへ

>事故、大事に至らなくて良かったね。

>貰い事故でも色々と大変だもんね(T-T)

>本当にお疲れ様でした。



ありがとう(*^▽^*)

私の風邪もひどくなっちゃいました(^▽^;)



>でも、海(プール?)で楽しめたんだね♪

>水着、私もしばらく着てないわ…(汗)。



プールです♪

風邪気味でもしっかり楽しめました。

更衣室には温泉もあるしね(゚∇^*)

水葵たんもぜひ今年は水着にチャレンジしてみて!!

2008年05月05日(月) 20時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
