内覧会に行ってきました

12日に市内に新しく内科クリニックが開院されます四つ葉

わかまつ内科クリニックさん

内科、糖尿病内科、消化器内科、放射線科が診療科目らしいです


そしてそこで内覧会が開かれるのだと…

で、行ってきました

正直、そんなに大きな建物ではないのに気持ちいい空間でしたきらきら

内視鏡は鼻から入れるタイプだそうです

私、口から2回入れたことあるのですが(他の病院、他の先生)

もうやりたくない検査です号泣

もし何かあったらここで鼻から入れてもらおうと思いましたウィンク

真新しい機器がありましたが、私にはチンンプンカンプン大笑い

旦那さまは興味津津だったみたいです。

私?ここは何回塗ったかしら?とかこうゆう幅木なんだぁ~とか

マニアック(?)な見学者でした(爆)

ちなみに内覧会は今日までで~す♪



banner_03.gif





医薬品・コンタクト・介護のショッピングはこちらへ



  







コメント

リリィ マグノリア #79D/WHSg

Re:内覧会に行ってきました

病院の内覧会…って、珍しいわね(*^-^)b でも、それって大事よね(^-^) 地域の方々に より良く?親しみを持ってもらう為に。



今の時期、病院って 運営が難しいらしいから?



それはそぉーと、家族か利用している耳鼻咽喉科では 鼻内視鏡を使って 首の奥の炎症を探します。



鼻から入る…って事は それだけ 細くなって技術が進歩した…って事で、医学の進歩って凄いわよね(*⌒∇⌒*)

2008年05月04日(日) 09時54分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

まぐたんへ

>病院の内覧会…って、珍しいわね(*^-^)b でも、それって大事よね(^-^) 地域の方々に より良く?親しみを持ってもらう為に。



初めて行く時って「どんな所なんだろう?」って

ドキドキしちゃうけど、前もって解ると何となく生きやすいかも!?



>今の時期、病院って 運営が難しいらしいから?



実はこの先生は地元の病院で人気の先生なんですよ~



>それはそぉーと、家族か利用している耳鼻咽喉科では 鼻内視鏡を使って 首の奥の炎症を探します。

>鼻から入る…って事は それだけ 細くなって技術が進歩した…って事で、医学の進歩って凄いわよね(*⌒∇⌒*)



できれば、中に入れなくても細かいところがくっきりと映せる機器ができてほしいです(笑)

2008年05月05日(月) 20時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
