入っちゃった(^▽^;)

実は先週に見学に行ってました

ダンス教室きらきら

興味はあったのですがようやく教室の門を叩いてみました

本当は旦那さまにも入会してほしかったけど

どうもダメみたい

ということで昨夜は私一人で入会しちゃいました

月謝ではなく1回つつ支払ができるので

お休みしてしまっても無駄がないのが魅力ですウィンク

他の教室もそうなの???



高校生ころ、母親に勧められたのですが

そのころは今一興味が持てませんでした

興味もった頃は母親も教室をやめていたので

それから10年もかかってようやく習うことになりました



昨日は先生に「何か踊ったことある?」って聞かれ

「飲み屋で(笑)ジルバ程度です」と答えたものだから

ジルバともう一個教えていただきました

何だかそれだけで嬉しくてぽっ

ああなんて単純なんでしょうね

週末が楽しみになりましたグッド



   



折れた歯の治療もしてきました

次に行けば完了ですきらきら

banner_03.gif





コメント

リリィ マグノリア #79D/WHSg

Re:入っちゃった(^▽^;)

きらりちゃん、久しぶり~(^O^)/

 

きらりちゃん、元々 ジルバが踊れたの?凄~い♪(ノ^^)八(^^ )ノ 週末に少しずつ上達してゆくのね(*⌒_⌒*)

 

【好きこそ物の上手なれ】って言うものね(*^-^)b 頑張ってね♪

2008年05月03日(土) 09時35分 | URL | 編集

☆あいきらり☆ #79D/WHSg

まぐたんへ

飲み屋で覚えたから基本とか解んないんだよ~

ただ動かされている感じ(笑)

今度は基本からだわ~(*^▽^*)

ありがとう♪

2008年05月04日(日) 07時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
